Home


普通に俳優




Heath Ledger
ヒース・レジャー

1979.4.4〜2008.1.22

 Perth, Australia
185cm   Hair: Brown   Eyes: Brown
Full name: Heath Andrew Ledger
Actor


『パトリオット』のトレイラーを観て、絶対に観なければいけないと思い、劇場に走った。
昔のダーリン(?)を、ワンランク男前にしたようだ。
笑うと口が裂けそうにキュートなので、バットマンのジョーカー役をゲット。
しかし最近、眉毛より上の方に目がいく。
かなりキテるのだ。
もともと広域だったが、心なしか以前より、数ミリ
後退したような気がする。

2008年1月22日。
ヒースは永眠いたしました。
将来を期待されていただけに、実に悔やまれます。訃報を聞いたときは、ショックで呆然としただけでしたが、時間が経つにつれ、『パトリオット』で初めて出逢ったときの事が、思い出され、悲しみがこみあげてまいりました。
本当に残念です。

ご冥福をお祈りいたします。


2008.1.23


E-mail  sweetpoison-f@mail.goo.ne.jp