Home


普通に俳優




Johnny Depp
ジョニー・デップ

1963.6.9    Owensboro ,Kentucky, US
178cm
Hair: Black   Eyes: Black
Full name: Johnny Christopher Depp U
Actor


今や、大メジャー俳優のジョニー。
すっかり興味が薄れてしまったわ。
(正直に書くか)
いや、今も新作観たらトキメクかもしれないけど、最近進んで観賞してない。
とりあえず海賊映画はぶっ飛ばしてるので、『チャーリーとチョコレート工場』以来、劇場に足を運んでいないです。

デビュー作から全ての作品を観てきた俳優は、世界を探しても彼だけだったのですが、海賊映画の2、3作目だけ空白になってます。あの映画が、Johnnyにとって節目になったことで、なにやら変な感情が私の中に湧いてしまって、意固地なアホファンを演じてしまってます。
海賊映画の一作目は観てて辛かった。
辛いのってなんや?。
2作目も3作目も「絶対に観ない。」と決心したワケでもないのですが、わざわざ足が向かなかったのですな。


一番好きだった頃、最も繰り返し観たのは『アリゾナドリーム』。フランス語じゃないけどフランス映画。
そんな理由からか、一風変わった幻想世界のようで、ある種トリップ状態に陥る。描き方が抽象的で、一度観ただけでは何やらわからない。こういった酔っぱらう映画って、以外と好きなんです。

登場人物がそれぞれ個性的で、心が病んでて、流れる音楽が明るいのだけどモノ悲しい。

俳優陣が良かったですね。




E-mail  sweetpoison-f@mail.goo.ne.jp