Home


普通に俳優




Kevin Zegers
ケヴィン・ゼガーズ

1984.11.19   St. Mary's, Ontario, Canada
178cm   Hair: Brownish blonde     Eyes: Blue
Full name:Kevin Joseph Zegers 
Actor
 

しかし『X-FILE』に出演していた、めちゃ可愛いあの子だとは思わなかった。
子役が大人の俳優になる課程は、なかなか思うようにいかないものだ。
某ブ○ッド・レン○ロみたいな悲しい例もあるし。
(毒吐いてたら、若くしてお亡くなりになられました。
ご冥福をお祈りいたします。(T^T))

(T^T)もっと最悪なのは、シックスセンス少年だけど。
どうして皆、キモ系オヤジ化してしまうのだろうか。
そもそも元々が美少年ではないんですがね、あの辺の方々は。(猛毒)
しかし、ポール・ウォーカーみたいな長身のナイスバディに成長するのは希ですなあ。

ケヴィンは、カルバンクラインの色っぽいCMなんぞ出演してます。美少年のまま成長してよかったね。




E-mail  sweetpoison-f@mail.goo.ne.jp