L'Onore e il Rispetto  2006

ガルコさん、ドラマばっか出てつまんねえですね。
こっちで観られへんがな。
アントニオ・クーポちゃんのように、さっさとイ母国に見切りを付けて、米国飛ぶ勇気もないしな。(ヒドッ)

噂になったマヌエラとセレナがでてるたぁ〜どういうことだ。
噂は私の早とちり、またはイタリア語わからないクセに、勝手に解釈してるか、どっちかです。
いずれにせよ、確実に付き合ったと確信してるのは妖怪エヴァだけ。あとは信用しないで下さい。

ドラマの説明になっていませんが、説明しようにも観れないし、イタリア語わかんない〜〜。(こればっかで逃げ切る)

下のドラマの内容は、いつものようにデタラメです。
GG部屋では、ドラマの全てが
ホラーファンタジーにされます。
このドラマでのガブリーの役名は、
トニオといいます。

それでは
『妖怪エヴァの復活』お楽しみ下さいませ。



L'Onore e il Rispetto
↑ちなみに映像あり
中途半端美女、セレナと。

渋い。イタリア男性にはこんなポーズが激似合う。 「アレはなんだ!?。」
※ このコマは、話繋がってません
「はぁぁいママ、今日もキレイだね。」
「アンタを産んだんだから、キレイなのは当たり前だよ。」
弟ももちろん美形です。
今日はセレナとデートなんでしょ。快晴でよかったわね。
「何かしら胸騒ぎがするのだけれど・・・。」
「ママの予感は当たるからね。充分気を付けるよ。」
楽しいセレナとのデートは水遊び。
※この写真は撮影時のものだったのか。何だよ。(独り言)
何事もなく時間は過ぎていった。
「これで今日は心配ないだろう。彼女を満足させることが出来るのは、オレだけ。フッ。」
満足させることが出来るのはオレだけ
しかし、彼の不安は拭いきれなかった。
「何か臭う。きな臭い。砂埃と共に、動き出している・・・。ママの不安は当たっているのではないか?。」


妖怪復活。





Home