Home


普通に俳優




Paul Walker
ポール・ウォーカー

1973.11.12 Glendale, Californiania, US
190cm   Hair: Blonde   Eyes: Blue
Full name: Paul William Walker IV
Actor


30歳過ぎてもあんまり色気が出ないの。永遠の爽やかカリフォルニアボーイなの。いつか汚れ役やってね。
統計学的に「子役出身は身体の育ちが悪い」のだが、子役からの俳優で、ガタイがココまで成長した例は少なかろう。上背もあるし、ナイスバディ。
もう、そこらのへなちょこは太刀打ちできない、ナイスッッッッバッディ!
「エエ筋持ってるねえ、にいさん。」
筋筋筋!!(やかましい)

大きなガタイで歩く姿に特徴あり


2013年11月30日。
ポールは交通事故にて永眠いたしました。

とても早死にするような雰囲気じゃないのに…
悲しすぎる(ToT)
本当に残念です。
ポールのばか!

ご冥福をお祈りいたします。


2012.12.1


E-mail  sweetpoison-f@mail.goo.ne.jp