Profile

頑なに拒んできた(?)Profileを掲載します。
1974年7月12日、イタリア、トリノに生まれる。

本名 Dario Oliviero。
身長190p 。
瞳の色はグリーン。髪はダークブラウン。

1991年、17歳でミスターイタリアに選ばれてから、以後モデル業を経て、俳優に。
母国イタリア語、フランス語、及び英語に堪能。
水泳にジム通いなどで身体造り。
スキーや乗馬などもこなす。
これらは殆ど趣味の一環なので、トレーニングに苦は無い。
トリノのサッカーチームJuventus (ユベントス)のサポーターでもある。

結婚歴は無いが、女優のEva Grimaldiとは、一時期同棲していた。

※いい加減な調査なので、誤りがありましたら、御指摘お願い致します。

←大好きな写真です。素〜の彼に近い気がします。

1999年に発売された、maxのカレンダーがイタリア女性&ゲイ男性の間でセンセーショナルを巻き起こす。


『秘蜜』で共演したアンナ・ガリエナは、「ガルコと歩いただけでファンに睨まれる。」と、語る。
小石ぐらい飛んでくるのだろう。
そうだろうそうだろう、私も岩を飛ばすよ。(怪力)
でも、ガリエナおばさんは好きなので、飛ばさないよ。

あ、スペース余った。何か無いか?

・・・・・気が付いたら書きます。

(最後までエエ加減)





←刺激的な1999年カレンダー。
2002年度より、こっちの方が好みです。



Home