『永遠のマリアカラス』  Callas Forever

ジェレミー演じるラリーはゲイさん。背後で、目ぇむいてる
彼は、美男城にいるステファン・ビリントンさんです。
名倉○さん、美男闘牛士役で友情出演。(だれの友人?)そう、pamela好み・・・・名倉がか!?(笑) 名倉というより加藤雅○さんに似てる。
右上の名倉さんを観るとガルコが薄く見える。
今から挑む(?)のはカルメンが横たわるベッドの上。
マルコ演じるドン・ホセの美しさにウットリするカラスさん。
「お酒は飲みません。」 強引にお酒をすすめられる。「では乾杯。」
グビッ・・・ グラスを持つ指がなかなかキレイ。ピンクの爪。
このときの流し目は、何度もリピート。
こんなの目の前にいたら、フリーズしそうだわ。
ホントに三白眼だなあ。マンガの世界だけじゃなかったのね。実在するんだこんな眼の人。
噂のサド眼。ぎゃああああ〜〜その眼で私を睨んで!! 余りの美男ぶりに、自分からキスしたくせに、「私たちはただの共演者だから。」と急に冷たくするカラス。
ほけ〜っとスクリーンを見つめる。どうやら自分に見惚れて
いるらしい。
 だってこんなに色男だっし〜。

劇中で、歌唱はクチパク演技をする設定なのですが、ファニー・アルダンは腹から声出してるように見えて
実に上手に合わせています。ガルコちゃんはあきらかにクチパクとわかるのが可愛い。(可愛いんかいっ)


Home