Donna 2  


今まで付き合った中で、最も釣り合うかも
しれない女優、Manuela Arcuri(マヌエラ・
アルクーリ)。
彼女はサッカー選手や俳優やらをハシゴし
てます。私もそんな理想のハシゴをしたいっす!!!!。

しかし、イタリアの女優って、どいつもこい
つも大胆に脱やがるんですが、もしかして
脱がないと女優として認めてもらえないん
ですか?
これはモニカ姐も然り・・・脱ぐのになんら
抵抗無いお姉さま方ばかり。
しかも殆どバイオツカイデーのムチムチプ
リプリ〜ばかりで、アブラギッシュ。
お腹いっぱいになってしまうボディばかり。
板胸のキーラちゃんが愛おしくなりますわ。

マヌエラさんの爆裂ボディ(全裸だって抵抗
なし)を載せようと思ったが、検索してたら、食べ過ぎて気持ちわるくなったので、やめました。






・・・・以上、ここまでマヌエラとガブリーのラブラブショット。
下からは妖怪コーナーです。



ドラマ関係の写真だと思われます。
本気でお付き合いしたのは、妖怪
エヴァ。

どこからどう見ても、妖怪界の女王
でございます。美男をたらふく喰って
そうです。




このおばはん誰?
どいつもこいつも、イタリア女は
老けてるなあ。
胸がぺったんこだと、イタリア女優
として認めてもらえなさそうだ。



妖怪界の女王が、大鍋に放り込む前
の美男をちょびっとだけ、喰らう図。

しかし、ガブリー美味そうだな・・・・。
(はっ・・・・アタシも妖怪だった)



Home