寄せ集めPhoto 

Gabriel Garko
Un divo dai due volti.  



見出しのまんまタイトル。

何の雑誌なのでしょう?
御覧のように、少々若い頃と思われます。
美しいですね〜〜。
ハラ立ちますね〜〜。

生まれついての美の才能は、努力して手
に入るモノではありませんから、悔しいです
ね。



発生元不明。後日調査。(いい加減)  
2007年?


Anna Falchi e Gabriel Garko a Fiano Romano  
pamela行きつけの、Gossip Newsより。

ゴシップニュースだからといって、スキャンダラスな話題
が多いわけではないのよ。
ここではファッション関係のイベントに出てるガブリーが
多い気がするわ〜。
イタリア語わからんから、何ともいえんが。
(またコレで逃げる)






2007/06/25
           一枚だけ、道ばたにスッ転がっていた写真です。
           余りに美しいので載っけますが、何処の何の写真なのかは不明。
2006年?





ドラマで共演のNancy Brilliさんと。           
2006.09.18



SIMBOL SCULTURE ・・・ってなんかのブランドか?
イロモノ王子のラファエロもこのベルトを身につけていたゾ。


右のオッサンはデザイナーかしら。
調べる気力が無いので、そのウチわかったら書きます。(相変わらずエエ加減)
2006年 秋



微妙に恐い系なガブリー  
マフィアもどき。コワッ。
2006年 秋




  Piazzagrande!






何のイベントですか?ピザ?
おそらく、2006年、夏だと思われます。
また、でかいケーキ切ってます。イタリア人、でかいケーキでお祝いするの好きアルね。

いたりあん2006年 秋

  Milano Moda Uomo Primavera Estate 2007

2006/7/2
また妖怪連れてるだよ・・・・・・・・・・・。
なんじゃこのバケモンは。(`_´)

・・・・モデル?最近のモデルは個性=妖怪っときたもんだ。
いやまてよ?もしかして彼女は魚類。
可憐な人魚ではなく、深〜い海の底で生息する
深海魚
サカナ女に騙されないでね、ガブリ〜。貴方ってそんな顔して純粋なんだから。
生真面目で誠実で、物静かでインテリなの。(知っとんかいっ)

ああ、でもやっぱりガブリーって最高に素敵。(T^T)(T-T)(T-T)







最近のドラマらしいのですが、詳細は不明。
右の女優さんよく見かけますね〜。
お髭ガルコ・・・セクシーです
取材にて。インタビュア〜のお姉さん?と。





パッパラッチョ〜♪

・・・・・下で褒めたのもつかの間。珍しくイケてないパパラッチョ(正しくはパパラッチ)画像!天下のガブリーちゃん
もこんなブチャイクに撮られる事があるのですね。しかも微妙〜なスイムパンツ!!。ぎゃーー!!!!
隣の女性、恋人であるワケないが・・・どこのおばさんなのだろう。








両サイドは双子の兄弟らしい。またも引き立ててもらってる、世界一の美男ガブリー。

 




Home