どこかのイベント2

『Odissea』 ・・・ってナニ? (おそらく2005年冬)

右のおっさん、デザイナーくさいっすね。 はにかみガブリー。
笑顔がエロ可愛い。 ちょっと誰とキスしてんのよ。・・・なんだ、ただのごあいさつか。
どう見てもガブリーの方が嫌がってる。(と思いたいだけ)
またもや女性に撮影大サービス。
美女もブ○も交えて差別無し。偉いぞ!!
女は彼の隣に座りたがる。その気持ちは痛々しいほどわかる。
私も隣でクンクンしたいんだ!!!

彼ってサド眼だと思っているが、普段はとろーんとしたけだるく甘い
眼つきをしているように思う。睨むと恐いけどさー。

 

左の女性って、リリー・ソビエスキーさん???。

女達の顔を切ってすみません。どーでもいいですよね。ブ○だから。(毒)それに比べて、美しいわ〜〜。
また、引き立て役にサンドイッチされて、美男度を強調されているショット。
左の男性もそんなに悪くないのに、ガブリーには到底かなわんな〜。




Home