Sabato 11 Febbraio 2006

パーティイベントのスペシャルゲスト、ガブリーさん。 ギロッ。
世界最強の鋭眼光。刺さる刺さるぅぅぅ〜!!ぐさっっ。(死)
この会場で、唯一キレイな司会のお姉さん。
 「貴方の新しい恋人について聞きたいの。」
 「君さえよければ、この場で答えられるんだけど。」
 「あら、噂のセレナでは無いの?私にも望みがあるのね。」
撮影サービスは他の俳優でもよく見かけます。もしかして、
イタリア男優の常識?素晴らしいわ〜。自分の番が来たら、
絶対ハグしてもらいましょう。(いつよ)

左後ろの髭男性が気になります。男性ガブリーファン多いのだ。
少々ピンボケだが、悩殺ショット。この目線は危険角度。
この眼で見下げられたら、
これは・・・ボスキャラ?
ああああああぁぁぁぁぁ〜!!(狂)
ガブリーこの髪型いいな〜〜。 紐が肩に食い込んでます。鬱血しそうです。
しかし、どの角度も美男だなあ。 ううううぅぅぅぅん・・・・・。東洋人で洗濯板でもコイツらよりはマシだ。(誰が)(誰が?)
デカイのいってみよう〜。
この角度もたまらん。伏せ目まで威力。
ガブリーの姿を観てると・・・・・・周りとは一線を画す別の生き物みたいです。

実はi以前から、このイベント写真が欲しくてたまらなかったんですが、サイト登録しないと頂けないブツでございました。
「何処に住んでやがる?」との質問に「Japan」と記する箇所が無く・・・・・私は偽イタリア人になりました。(爆)

そこまですっか。オメーは。(呆)

いいのか、こんなこと書いて?わはははははは〜〜♪(笑い事なのだろうか・・・・・)

縮小していない写真には、サイト名を記しました。御了承下さい。

※ 不都合がございましたら、お申し出下さい。削除させていただきます。
(と、イタリア語で書かねばならぬのか・・・・・・無理)



Home