Sono pronto a trasferirmi negli Usa.
   以前、ハリウッド進出の話題が出てました。
「ボクは美しすぎてイタリアでは役が限られてくるんだ。ハリウッドに進出したい。」
上の発言はガルコ自身が言ったわけではないのです。
イタリア本国では人気俳優だが、彼は自身の美しさが邪魔で、与えられる役に限りがある。実はそう言われることにうんざりしているのが、当の本人なのかも。
『永遠のマリア・カラス』は進出の第一歩。
あの作品をステップに、次に進んでほしいところ。
そんなガルコに、ここにきていよいよアメリカ移住計画が持ち上がってる?
彼はいつでもお引っ越しできるようにスーツケースの準備を整えているらしい。
イタリアという狭いセクションから、世界を相手にするハリウッドへ身を投じてみたいと本気で考えてるのです。
それには確かな作品のオファーが必要なのですが、どうなんだろう〜〜?アメリカ進出を決心させるキッカケが彼の元に来ているのではないかと推測してます。
ガルコさんのオフィシャルサイトは、あまりニュースをUPしてないので、全然わからないですわ。ファン同士のForumで、情報が読めたらいいのですが・・・・(悔)

個人的希望ですが、フランス映画にも出てほしいな。彼のおフランス語が聴きたい!
2005.11.29
Home