Home


更新時のつぶやき    (或いはイイワケとかグチ)
以前のつぶやき
@ 2007.11.8〜2008.9.20
A 2009.11.29〜2010.11.28
 2013.7.28

今後のつぶやきごとは、新たに「Rubacuori(Tsubuyaki)」のブログにて、語ることになりました。

今後はあっちへ(Blogより)飛んでいってくださいませ。


ほなさいなら。(o・・o)/~

 2012.9.14




ここに来るのは何ヶ月ぶりでしょう。
なんとまあ〜去年の11月から更新なし。
だって誰も来ないこんなところで呟いてたって・・・・

久しぶりに外人にお熱なんですけど、彼が城に住むとしたら、
「キワモノ」かもしれないわ。(*´∀`*)ほーほほほ。

黄泉の帝王に向かってなんてこと!?

ウィーンに住むハンガリー男子マテ様なのだけれど、何故かニッポン贔屓の奇特な外人。
おかげで生舞台観れるわ、イベントに参加できるわで国内での追っかけが可能に。


左の写真は何に惹かれてチョイスしたの?

・・・・・・・・などと下世話なこと聞かないでね。
ウケケケケケケケ〜(`∀´)
 2011.11.20

みなさまこんばんは。
ごきげんいかがですか?


光の神とかいう大層なモンが出てくる、ただのホラー映画観て、久しぶりに、頭がヘンリーになってますだ。
でも、この映画のヘンリーは大して萌え要素なかったのだけれど〜。
うーーーーーん。
色気が足りない。
ただのスーパーマン。
(スーパーマン色気足りんのか・・・・)


とにかく、体がスゴイことになっていてですね。
こんなカラダ、バットマンのクリスちゃん以来に観るわ。
(あれれ、どんだけ映画観てない?)

顔の部品は甘くて、骨格が男らしい顔つき。

GG部屋やめて、HC部屋始めようかな、マジで。


スター街道まっしぐら状態なので、写真が増えまくってますし。

実に頼もしい限りですだ〜。

(表がヘンリーファンサイトになってるような気がしてるpamelaおばちゃんより)

 2011.7.9

みなさまこんばんは。
おげんこですか?

メールのお返事やら何やら、ずいぶんと不義理を働いておりまして。
ホントにどーもすみません。(m_m)

メールチェックをしてないアドレスがありまして。(おい!)
ちょっと不具合というか、色々ありましてね。
ちょいと、かなり前からの分もアレでして〜。
このサイトのTOPに御案内しておりました、アドレスです。
「オメー全然返事くれねえじゃねえええか!?。」
と、思われた方は、頂いたメールを読んでないことが考えられます。
万が一そのような事が発生しておりましたら、以下のアドレスにお願いいたします。


画像ですので、手打ちしてくだせえ。
(めんどくせえヤローだな)

ガブリーもすっかりオッサンくさくなっちゃって。
Club Iromonoのオーナーになれるんではないかと。
彼は30歳位が一番エロエロかったなあ〜。

ところで、閉店しておりました Club Iromonoが復活しております。

RubacuoriのClub Iromonoをクリック。
           ↑はい。ここからも行けちゃいます。
内容は昔のまんまですので、あれからホストたちは、いいオッサン年齢になってますが・・・・写真は前のままよ。
ほーほほほ。
ブッ壊れておりましたファイルも修復しましたので、あとはガブリー部屋の一部だけとなっております。
まあ、今更どうでもええですがね。(T^T)

ああ。
海外俳優に掘り出し美男いないですかね?
ほんと、昔のように旅に出る勢いがなくなってますわ。
 2011.1.10

ニッポン男子に呆ける時間が長くてすみません。
(毎回書くかー!?)

へっへっへっへっへっへっへ。笑ってごまかす。(^_^;)

メインな海外俳優ページ、まだまだ穴あき状態から戻っておりません。
どんだけ過ぎてんだー!?
もうずっと、このままかもね。おほほ。
例えどなたもココにお見えになられてなくとも、思い出は残しておきたいものです。
必ず、元の状態に・・・更新はなくとも元の状態に戻そうと思います。
いつか必ず。

ヘンリーの映画が近い将来に観られると信じてる・・・
っつーか、ブルース・Wさんとかシガニー姐さんとかお出になるから、絶対ニッポン公開あるわよね。

右は久々のガブリー。
髪がスンゴイ伸びまくってるんですが、やっとこさ皇帝役でもなさるので?
イタリア語わかんないので、調べてませんー。

もう彼も30代後半に突入しました。
まだ30代後半???
外人って老けるの早いわね〜〜。
・・・・って、イタリア人のニッポン妻やってる女性がおっしゃってました。
ってか、いい意味ですよ、もちろん。
ガブリーに関しても、良い意味で言っております。



E-mail  sweetpoison-f@mail.goo.ne.jp