Home


更新時のつぶやき    (或いはイイワケとかグチ)
@ 2007.11.8〜2008.9.20 更新分
 2008.9.20

デザインに飽きたが、大幅に改装する気力も無く。
TOPのスクロールバーが以前のバージョンのままですが、まだ変えてません。(拘り)

右の彼もTOP仲間に入れようかと思ったが、イマイチ空気が違うのでやめました。

と、いうより・・・・白バックにするのが面倒だっただけ。

偶然の英国勢集結です。

あひ〜ん。

マカヴォイちゃんとアンジー姐のアレも観たいが、出遅れてます。




ヒース・・・・・引きずるなあぁぁぁぁ。(T^T)

ジョーカー人形置いたら、また金縛りに遭うだろうか。
ヒースが英語で「ひ〜ひひひひ♪。」って笑ってくれるなら。
(こえーよ)

 2008.8.15


最近、更新は国内作業だけに留まっておりましたので、コチラは久しぶりです。

現在、海外で追いかけておるのは、唯一、ヘンリー・カヴィルさんぐらい。
ガブリーも自国脱出はしないようだし、てんでつまんね〜〜〜〜〜。。
もはや、私の期待は、若き英国イロモノ寄り美男、ヘンリーさんだけになりました。

せっくす・あんど・ざ・してぃーのJLさんが来日したことで、少々刺激はございましたが・・・掲示板消滅で、語りようにも語れません。ほーほほほほほほ。
JLが、ニッポンで知名度が上がったということに、手放しで喜んでおります。

ああ、映画観に行こうか、悩んだが・・・・あれもこれもまだ観れてない状態なので、せっくす・あんど・ざ・してぃーは後回しだな。
そうこうしてるウチに、上映終わりそうだ。わはは。
(どうでもいいみたいだ)

私の気持ちが、海外に向けられますように。
これはヘンリーさんに頑張って頂くしか、道は無くなりました。
私のハートを鷲掴みにしてくれる、新美男との出逢いも欲しいのだ。

 2008.4.24


トップでも書いておりますが、BBSを外すことを決めました。
長い間、ありがとうございました。
腐ったテンションは、長い期間持つモノではなく、私自身もピークを過ぎたせいか、毒を盛る力も無くなってきて・・・ケケケ。

ひとりでバカ騒ぎしてるほうがラクになってきた。
歳喰ったか。(笑)
移り気のスピードに周りが呆れているというのもアリかと。

また、新しい展開があるといいな。
こっち(外人部門)のほうで。
その時は、時々付き合ってやって下さい。

色々言っていても、観たい映画も結構あります。



 2008.2.15

  
目ぇむきすぎで恐かった臨時ティモシーさんのあとに、お馴染みのJensenアクレスさんです。
新美男探すのに疲れてきた今日この頃。もう、城の住人に頑張っていただきましょう。
そうは言っても、この数年の間に皆さん成長、或いは程良く老化されて、味わい深くなってきております。

ジェンセン・アクレスさんは、城のトップ美男2代目を飾るという名誉な(どこがっ)過去がございます。
ま〜この4年の間に成長されましたこと。
2代目写真はもっと若い頃ですが、王子様の典型みたいな風貌の彼が、こんなにワイルドに変貌するなどと、誰が想像したでしょう〜。ワタクシにとっては、これまた大成功例でございます。

実はジェンセンさんには、「裏TOP美男」っちゅー隠れたお仕事もしていただいておりました。(どうでもいいことです)

今のところ、ドラマをメインに活動してらっしゃいますが、そろそろ映画の大スクリーンで拝見してみたいものでございます。
海外のサイトでは映画キャラの候補に彼の名前を挙げるファンが多く、個人のブログなどで、「あの役にジェンセンを。」と。
ファンの妄想的レベルではありますが、是非ともカッコイイ役を映画で拝見させていただきたい!

 2008.2.10


何だか空虚感漂う今日この頃。
サイトを閉鎖されてブログだけに絞られる方も多く、寂しい気持ちが募ります。
こういったHPというモンは、ある程度構築してしまえば、更新する事も無くなってきて、ウチの場合、美男発掘も小康状態。
好みの問題や、許容の限界もあるので、「コレぐらいの気持ちなら・・・」ってところで線を引いてしまい、新美男もなかなか入城して来なくなりました。
まあ、エネルギーも無くなってきたんですけど。そろそろ私も引退を。(笑)
現在ある毒森BBSですが、夏ぐらいに期限がまいります。
今までたくさんの書き込みをしていただいてましたし、たまに読み返しては大笑いしていました。
このまま更新するかどうか、迷い中です。BBSを外してしまうのも、いいかなと。

ティモシーさんの爽やかTOPに飽きたので、知的サイバーテロバージョンにすり替えました。
あの眼がいいの。爬虫類してるでしょう。

彼の立ち姿は姿勢が良くて綺麗です。この美しいシルエット。
バランスのいい方は、大抵お顔が小さくて、肩幅がしっかりしている。

『ヒットマン』は今年の5月頃公開予定です。
私はぼや〜んと流して?観てしまいました。(え?)
スキンヘッドなのにクールでセクシーでした。
 2008.1.3

昨日は更新には値しないので、更新をつぶやく必要無かったんですが、新年の御挨拶がてらということで・・・・。

ヘンリー・カヴィルさんのお次は、お約束どおりティモシーさん。
カヴィルさんは、ホントに御写真が品薄でしたので、TOPを飾った品も、余り満足いくものではありませんでした。「ちょい売れ」になられた頃に、再度TOPを飾っていただきたいです。
それまでに、このサイトが生きてるかどうかですが。(笑)

ティモシーさんは、写真あることはある。
しかし、「ポーズ決め写真」に満足いくものが無くて。
今回のも、妥協入りでお出ししました。あ〜あ。

右の爽やかな御写真は、『Hitman』プレミア。
顔のど真ん中に字ィかよっっ。(怒)
髪がやっとここまで伸びたのですね〜。M字をこれ以上後退させると、某・英国コケシ美男俳優になってしまうので、お気を付け下さい。
最も、身体バランスはコケシから程遠いので安心です。

 2008.1.2

世界イケパラ更新に、せめて蒼い目を。

ケヴィンちゃんです。
わざわざ加入(どこに?)して、ゲットしたシロモノだす。
そんな風に気軽な気分で加入して盗み働いてる場所があらゆる場所に!(こぉぉぉぉぉら!)

彼は何してるかな〜?少しは大人っぽくなったかなあ〜〜?
色気はあるんですけどね。
この写真はなかなかヒットです。元・子役には見えません。→

もっと御覧になりたい方は、おっしゃって下さい。
お教えします。
(誰も観たくないだろうから、書いてみました。)

そろそろ海外旅行すっか!(^◇^;)



 2007.11.28

ガブリエル・ガルコさんがイメージキャラを務めておられた、Sloggi Advertising。ガブリーさんの契約が切れましたので、どなたかに交替いたしました。
更新の度に、美しく官能的なお姿を披露してくださっていたので、いちいち惚れ直していたものです。

最近、テレビで拝見したお姿は、モミアゲに伸ばしかけの髪。少々オッサンくさくなってましたが、司会者に対して、最後に、唇に軽くキスしやがるところは、流石にイタリアンイロモノ男でした。
結構真面目な、お涙ちょうだいバラエティだったのに。

我がサイトも3年と半年経ってるんですが、なんの成長もみられず、新しい男子もあまり発掘できてないのが、少々悲しいところです。
記念すべき1回目のTOP美男トラヴィスは、どうしてしまったのでしょうか。それだけが気がかりです。私の目は節穴だったか。俳優業から撤退してしまったのだろうか。
難しいですね〜。全ての方が成功するとは言えないのですね。まだ、ガブリーはいいほうですね。

 2007.11.08


御無沙汰いたしておりました。改装しようにも、特にいじるところはありませんでした。既存のページは、殆ど何も変わっておりません。

私にとって、10年に1人の確率である
、直球ストライクな若手美男、ヘンリー・カヴィルさんが、やっとこさ念願のTOPに!。もうシビレ切らしたよっっ。一年越しだ。(そうだっけ?)
しかし、思い通りの写真は未だ発掘できず、トリイゾなフォトを使わせていただきました。素〜なヘンリーでいいフォトあったら送りつけてくだせえ。(泣)
まだ、世界的売れっ子域に入ってないので、品薄状態は変わらず。この歳で、こんなにセクシーなのに!何が彼をラテン風味に豊熟させたのか?もしかして、エゲレス方面って以外にラテン?(どういう意味だよ)

やっぱりヨーロッパね〜。色んな意味で熟してるのね〜。
それにしても『スターダスト』は、ヘンリーが頭とお尻に二回しか出てらっしゃらなかった。ありえねえ〜。完全に亀男だ。友情出演だ。誰の友人なんだ。いや、もしかして完全なチョイ役扱い?(悲)
『スターダスト』クレア・デインズの相手役は、ヘンリーでも良かったかもしれないが、彼では、初めから洗練されてて美しすぎるので、無理でしょう。チャーリー・コックスの微妙なイモ臭さは、後に変貌するために不可欠だったに違いない。

真のTOPでは、ティモシー・オリファントさんがお迎えいたしました。彼も凄く素敵だわよ〜〜〜。次回はティモシーとヘンリーが入れ替わります。
ジェニファー・ガーナーさんと共演の作品『恋は突然に。』が、リリースされます。楽しみです。

そして、ヘンリーの新作映画に期待!
E-mail  sweetpoison-f@mail.goo.ne.jp