Home


更新時のつぶやき    (或いはイイワケとかグチ)
以前のつぶやき
@ 2007.11.8〜2008.9.20
 2010.11.28

ニッポン男子に呆ける時間が長くてすみません。

ちゃ〜んと洋画三昧してますのよ。
ウソではありません。
劇場に足を運ぶ回数は減ってますけど。(^◇^;)

今年の夏?だったか・・・念願叶いましてね。
彼に一度お逢いしたかったので、接触(え?)してきましたのよ。
初pamelaか!?
目え隠してるので、何とか観れる写真に。

以前、ブログに貼り付けたのですが、そのブログは一度リセットしてしまいましてね。
勿体ないので、コチラで公開。

隣の方、顔出しすみません。
もうね〜、彼はね〜。
素でOK!!!!!
この髭も帽子もいらねーし。
ってか、Johnnyである必要なし。
物腰が柔らかくて、ジェントルな対応に癒されました。
思った以上に美しい青年でした。

しかし、世界中探しても彼以上に似てる人は居ないんじゃなかろか。


 2010.7.29

ハーディさんが頭角を現してきた今日この頃。
毒森管理人としては嬉しい限り。(T.T)

初代TOPの江戸っ子トラヴィスが、アレだったもんだから。(どこいったの江戸っ子?)

謙さんに「次代を担うスター。」とか言われてたし。
最近主役張るオファーが次々と・・・・。

マッドマックスのインターセプターを車庫に隠し持ってるウチのダー。
オーストラリア産なので、発注から一年掛かったし。
それなのに、あたしゃ、助手席に一度座った憶えがあるだけ。
以前、車の雑誌から取材受けたんですが、ダーがハンサムすぎるので写真掲載は避けたんですよ。
(誰がや)
そんなダーがヤキモキして待っていたキャストに、トム・ハーディさんですよ。

あれやこれや、色々楽しみです。



 2010.6.27

表に来た男子です。

「な〜んか誰かに似てねーだか??」と、ダーが言うもんで、
「コリン・ファレル。」と、答えたアタシ。
コリンのエレガント版って感じかしら。
でも、並べると違うんだけどねー。

自称2番手フェチなワタクシ。
主役より2〜3番手に好物が転がってると、優秀な映画。
悪なのに美形だとか、主役の良き友人で、盾になって死ぬとか。
たまらんわ〜〜。

まあ、そんな王道な展開にツッコミ入れつつ、映画見るのが楽しいです。

あさっての方向むいてる目を持つオトコには、吸血鬼という役をやってほしいといつも言ってるんだが。
・・・出てますよ。
眉毛が歩いてるような美男のアレ。

眉毛の映画バカにしちゃいけないわよ。美形がいっぱいよ。
主役以外。(え?)

 2010.5.20




表におる男子です。

「これ誰だよ?。」
って思われたアナタ。観たことあるでしょう。(ねーか)

主人公に対して、「眉毛が歩いてるような美男」と絶賛してたアタクシですが、ここでも横道逸れてるって〜な〜。

あんなティーン向けの吸血鬼映画、しょーもないですね。
そういいながら、歩く眉毛が面白くて、観てしまっていますよ。
カッカッカ。

ジャクソンさんは、唇に個性がございましてね。
些かユルイといいましょうか。


まあ、どうでもいいですね。

取りあえず、綺麗なオトコに見える写真を置きたくて、TOP替えてみました。
(何か色々と失礼なpamela)


あー。
左の写真が長すぎて、あんまり書くことないのに、この無駄に広いスペース。どう埋めようか〜〜〜(T.T)


映画といえば、『ミラーズ』観たんですけど、ものすごい殺人描写がございまして、ホラーとかグチャドロ平気な私も、指の隙間から観ました。
あー恐かった!!!

大人の吸血鬼映画撮って下さい。
 2010.5.17



あけましておはようございます。
うしみっつも間近な時間に、書いてます。(早よ寝ろや)

ジェンセンさんがこの赤い女子と婚約されたそうですな。
まあ、彼もいい歳になってますからなあ。
仕方ねーか。

無人島で二人きりになるとしたら、美男城の誰を選ぶかって質問には、ジェンセン・アクレスと答えたワタクシ。
一番頼もしいオトコだと思うのさ。


ところで、Rubacuori本館はほぼ修復致しました。
あとはGG部屋を残すところです。
あの部屋は、もっと更新ネタてんこ盛りなんだが・・・・。
頑張ります。^_^;
頑張ったところで、ガブリーに興味持って下さる方は、ごく少数だわな。管理人自身が、ガブリーへの興味が薄れ・・・・コホンッ。

ニッポン男子にばかり構ってると思われてるんですが、洋画は結構観てます。
アリスもシャーロックも観ましたよ。
ロンドン橋堕ちる堕ちる堕ちる・・・・・・・・・・・♪


 2010.5.16




結局放置しまくりで、改装・・・でなく、ここの補修っつーか修理も、停止したまま、数ヶ月が経過いたしました。

ジョシュさんはカッコイイざますよ。
誘惑されたら、間違いなく※□§#★▽ます。(おいっっ)
東洋の妖怪妻との間に、一児が授かりました。
よかったなあ。(`_´)メデタイよ。(`_´)(`_´)

LINKのお部屋とGalleryが復活してます。

修復作業ボチボチやってます。
時間掛かってしょうがないです。(T.T)

イロモノ部屋復活できるかなあ。
 2010.1.10




改装に奮闘したのですが、成果に表れておりませぬ。(泣)
不具合だらけで、一部の転送が不可能な事態でございます。
中途半端なまま、再出発ざます。ああああああああああ。
(相変わらずなヤツ)
ゴチャゴチャ悩んでるウチに、今になってしまったのです。
こんなに外人好きだというのに!!!!!!!!
(説得力無し)

11月に再出発予定でしたので、下のつぶやきは旬を過ぎております。
結局、眉毛美男が主役の吸血鬼映画観てませんよ。
眉毛美男が目的ではありませんよ。(ハイハイ)


ああ、そうそう、吸血鬼といえば・・・・・・・・・・・。
私信ですが・・・・(誰に?)『ロードキラー・マッドチェイス』観ましたよ。
吸血鬼出てましたね。うっふっふっふっふ。
眼が魅力的だと、ウチの相方が申しておりました。
アタクシもそう思いますよ。彼の眼も、明後日の方向観てますよね〜。
明後日の方向観てる眼の男子は、ミステリアスでつかみどころががございません。

カイルの画像検索してたら、ドスコイおやじヴァル丼と出くわしました。
何故、こんなところにヴァル丼がぁぁぁぁ!!???
どうやら、ホラー作品繋がりで拾ってしまったようです。
っていうか、既にこれはリアルにホラー体験です。
眼が汚れました。(T.T)

そうそう、下のジャクソンさんのみ、普通に俳優から辿っていくことが出来ます。
どーでもいいですがね。


 2009.11.30



ひっさびさのTOP美男だす。
眉毛美男は映画で白塗りしてるほうがキレイだが、彼は素のほうがキレイだな。
何かと眉毛美男を話題に出してますが、決して惚れてるわけではございませんよ。
(だから、眉毛って誰やねん)

吸血鬼映画第二弾観に行くのかな。
誰も付き合ってくれないだろうな。
ダーも観ないし。(悲)

女は吸血鬼がお好き。

吸ってくれ。
オレを吸ってくれ。
(ヘンタイ失礼しますよ)

 2009.11.29




切ない冬が近づいてまいりました。
この季節は、物事悪い方へ悪い方へ考えちまうんだなあ。
歳のせいでもあります。
いっそ、「春夏春夏・・・・」と季節は二種類で良いざます。

久しぶりのお目見え、トム・ハーディさんです。
美男城のお部屋にもおられないのに、何故に?
そうーなんです。アレです。(わからんがな)

ごくごく一部(我が家)で話題の、『マッドマックス』な続編に、シャーリーズ姐さんと御出演が決まりましたわ〜ん♪
赤飯炊きました。

まさかトムさんが抜擢されるとは、こりゃーおでれぇた!
主役がヒース・レジャーさんにほぼ決まり?だった矢先、あのようなことになったので、メルおじさんはショックだったことでしょう。
その後を受けて、トムさんが引き継ぐことになり、わたしゃ赤飯炊きました。(もーわかった)

しかし、某映画の役のためとはいえ、プロレスラー並みに身体鍛えたトムさんを観ましたが、なにかしらちょーっとばかし、恐い風貌でなあ。
あービックリした。

E-mail  sweetpoison-f@mail.goo.ne.jp