管理人の
日記  2008年 10月

移り気菌が繁殖してるカラダなので、週替わりどころか日替わりでハマる男子がコロコロ変わります。
現在誰に興味を示しているのか?・・・・・・・どうでもエエわな、そんなモン。

このところ、特撮ヒーローばかり追いかけています。(前からですが)

2008.10.30

本館放ったらかし


ぷちBBS設けました。

ライダースティングBBS。

妙なタイトルです。
お馴染み、仮面ライダーザビーさんの「ライダースティング!」
蜂の毒針。「ちくっ・・・・。」と刺してくだしゃんせ。

投稿方法が微妙にややこしい作りでして・・・二重三重投稿されてしまったら、管理人がその都度勝手に消させていただきます。お気軽に何重でも投稿してください。(笑)

管理人の独り言コメント化して、その内消滅するかもしれません。

ヒロと田舎の歌姫カップルは、どう見てもヒロりんのほうが美人ですな。
2人の事務所が同じなので、やらせな匂いがプンプンするとおっしゃる方が・・・・そのほうがいいや。



2008.10.29

カブト虫ヒーローが・・・


女装ヤスカ観すぎて発○した。(殴)

何だかオトコになった気分で彼女(彼)を観てしまうアタシって異常っすかね。



美しすぎて嫉妬ぉぉぉぉぉ!!!

「嫉妬って漢字で書ける?。」

なんだこりゃ。アタシの100倍は美しい。(そりゃそーだ)


あたしゃ、女として生きてく自信がなくなってきたよ・・・・・・・・・・。

ふんっ。どーせあたしゃ妖怪さ。



ヤスカ、ホントにオトコなのか?????????(?_?)


それより。

ヒロりんのスクープ。まさかの『絶対彼氏』繋がり???
ありえねえ〜ありえねえ〜ありえねえ〜〜。何も女優飛び越えて、音楽関係いかんでも。

ショック。
長身のモデル系にしろや。バランスわる〜〜。

しかし、名の通った女を踏み台にするのは見習おう。


2008.10.28

妖艶康嘉


今日は忙しい1日だった・・・・休みなのに仕事してたし。(泣)

「○○○を殺してもいいですか?。」
って、後輩の怒りの電話が入る。
○○○ってのは客の名前なんだが・・・こんな過激な言葉が裏で展開されてるのなんて、客は知らない。
しかし、ホントに死んでほしいような人間っているのよねえ。
デスノート欲しい。


愛しのヒーローヴィジョン、読みごたえ・・・じゃなく観ごたえ抜群。

デカレンジャーってやっぱりデカイ男ばっかり。かっこいいわ。(ブツブツ・・・・)
デカ同窓会、ホストクラブみたいじゃないの。
この雑誌自体、ホストクラブ化しとる。
デカレッドのドラマ観ると言いつつ、結局観逃しまくりのやる気無しのスットコドッコイ。(江戸っ子?)

兄貴とオカン青のツーショット可愛すぎる。王子2人。(正確には黒も居る・・・・)
『絶対王子』ってドラマやってくれ。

しかし、モモタロスグラビアなんて誰が貼るんだ。
スーツアクターがグラビアってるし。なんだあの、シルクな青いシャツは。

一番おでれぇぇた(驚いた)のは、ヤスカさん。やはり、その道の素質が。
ヤスカ・・・・・・ああ・・・・兄貴呼んでくるよ〜〜〜〜〜!!!
ベッドで待ってて!!!

その妖艶写真が観たくて、ヤスカファンクラブに1ヶ月だけ入って出ようとしてるオレってば腐りすぎ。



米原幸佑さんの顔が綺麗。でも身長がアタシより低い。顔に栄養いきすぎたな。
ヤスカに負けず劣らずの妖艶娼婦姿が観られそう。観たい観たい観たい。
http://www.runandgun.jp/

この舞台、関西に来ないのか!?え!??




そんなくだらない呟きを、誰が解ってくれようか。

お休みなさい。


2008.10.26

オールメールはやめられない


梅田なシアターでドラマ街みたいなところにあったフォトだす。(どこやねん)

小出っち、短髪なのね。おもしろくにゃ〜い。
『るーきーず』とあんまり変わらない髪型じゃんか。
ヅラを期待してたのに。
でも、生小出はかなりイケてるらしくて、蜷川ファンでハマりはじめた方が激増中。

高橋さんもなかなか可憐。
最初は抵抗あったろうにね〜。元々低い声の方だから、女声がどんなになってるか楽しみ。

長谷川さんにお逢いするのも楽しみだし、鋼太郎さんも久々にお逢いできるのが、嬉しい。



始まったばかりの様々なドラマ挫折したが、『ぶらっでぇまんでぇえ』だけは観てます。
妖怪ナ〜リはやはり妖怪役でしたね。

2008.10.25

花様少年少女


BSで偶然観ましたです。

写真でみると「?」だったが、動く台湾佐野さんは・・・美形でした。
台湾佐野のほうがイケ・・・・(だからそれを言うな)
目がキラキラして綺麗だわ。

で、オトコの格好したあの女子は、美人タイプじゃないけど、なかなか面白い演技してますね。
少なくとも、ニッポンのあの子よりは男の子に見えます。
動きが超面白い。

「女からみてもカッコイイと思えるイケメン仕様の女子」
にキャスティングしてほしかったニッポンの瑞稀。
彼女、それでなくても可愛いタイプだわね。なんだかねー。
原作が可愛い系だからか?
瑞稀役に関しては、最初から不服だったが・・・最後まで同じ気持ちでした。
ホリキタさんが嫌いとかいうワケではありません。むしろ好感度高いんだが、それとこれとは・・・・。

そもそも、主役はどうでもいい次元のニッポンの『イケパラ』。

台湾の俳優って個性的な方多くて、オモロ〜♪

だからって次は観ないが。

そんなことより、ひーろーう゛ぃじょん、Vol.30。
来たぞ!

祝!秋のヒーローSPECIALまつり!!!

日本全国ヒーローファン待望!
みんな…本家『HERO VISION』を待っていた!!
祝!秋のヒーローSPECIALまつり!!! この本で、ホントの”エナジー”を感じて…♪


・・・ですと。
そうよ。本家大事にしてね。

一時期、HERO VISIONは“ヒーロー”を無視して、フツーの俳優を登場させる事が続いた。
「ヒーロー出せ!。」
って出版社に脅迫したっけ。(おいっ)

注目は×黒×わいわいグラビアですわよっ。    

しかし、タケルさんは、本編とっくに終了してるのに、まだ電王に関わっておられるのが羨ましい。
今までのライダーは、長身の方が多かったが、タケルさん珍しく小柄なのよね。
龍騎なんて、長身俳優だらけで、決して低くはない須賀っちが、小柄に見えたぐらい。
カブトも、決して低くないうっちーが小柄に見えたわ。

 HOLY BELL様より、ゴーオンのアイコン頂きました。ありがとうございます。


2008.10.21

Versailles


KAMIJOさん。

ウザいぐらいにヴィジュアル。

美形っていうと、大抵ヴォーカルだけだったりする、ウザ子伝説。
他のメンバーは、化粧でごまかしても美形ちゃう。
いえ、、う゛ぇるさいゆがどーとか言ってるわけではないざますよ。ほ〜ほほほ。
薔薇の末裔?・・・ってなんぞや。

でもね。
アタシ昔は・・・・ヴィジュアル系に超弱かった。
KAMIJOさん観てたら、絵を描きたくなってきたざんすよ。

モデルになって下さいますか?



頭がお耽美で揚羽蝶が飛び交ってる、今夜のウザ子。

久々に、スチュアート・タウンゼントさんの映画が観たくなったわ。

視聴はこちらへ。色気ある声ですな。

しかし、私の中での最高の美声は、未だに遠藤遼一さんですがね。


2008.10.19


天国は全然遠い(ってか地獄)


ずっと応援していた、音大声楽科の男子が、某劇団に合格されました。スゴイ、凄い!!
ちょっと落ち込み気味の私でしたが、元気をもらいましたよ。ありがとう。
これからが大変だけど、貴方を舞台で観られる日を楽しみに待ちます。
貴方のその声なら、即戦力間違いなし。

義実ちゃんの映画。

『天国はまだ遠く』

この映画、しみじみ心に染み入りそうな映画ですね。
今の私が観るべき映画かもしれない。

観にいかないだろうけど。(殴)

もしかして、ここに義実ちゃん出すの初めてか?

『ギラギラ』観るの忘れた。(T^T)だめだー、ドラマ体質になりた〜い!
録画しても、しっぱなしで観ないタイプ。

あそこのNO.1ホスト、えがらしさんは、特撮出身ウルト○マンメビウスで、『るーきーず』にも出てらっしゃったが、顔が好みじゃないんだよね。でも、今どきのNO.1ホストは、確かにあんな雰囲気だわね〜。

まだ彼はいいわよ。顔は好みの問題として、イケメンだから。

電王、良太郎の孫って・・・(自粛)・・・良太郎はどんなブスと結婚したんだ。(自粛した意味無し)

孫の爺ちゃん、良太郎イケメンじゃん。
しかし、普通のドラマみても、声のヘナヘナ度が・・・あまり変わらない気がするんですが。
それよりも、死郎さんの何と素敵なこと。
男前〜〜。
こういう方を男前というのよ。完璧じゃないの。

眼と眉のバランスが神レベル。

ああ、そこいら中、特撮出身俳優がゴールデン進出。
いい世の中だ。私の時代がやってきた。(どこがじゃ)


やっぱり『ウザ子の毒盛り日記』に変えるべき。


2008.10.16

まさにひとり「から騒ぎ」


ニーナ演出、小出っちの舞台チケットがコンビニ発券できなくて悩んでいたら、梅芸窓口発券を選択していたらしいことに気付く。バカだよ〜〜〜。無駄に悩んだ。

初舞台だというのに、何やら恵介(呼び捨て)の評判がすこぶるイイ。やばくね?(何が)
コレでニーナのお気に入りにされたら・・・・・やばくね?(だから何がっ)
いや〜確かに、成宮さんとかより、絶対滑舌イイしな。
テレビでも、彼の演技って、安心して観てられるところがある。
作品とか役者の面々によって、怒号が飛びかう稽古場と優しいニーナの稽古場があるらしいが、今回は初舞台の男子ってことで、「怒号」コースだったみたい?
(ひぇぇぇ〜)

唐沢さん主演の『冬物語』観たいなあ。


※今更ですが、ニーナとは蜷川ゆきおさんのことです。

現段階で、私の脳内の小出っちは
このイメージなんだが。(笑)
梅芸4時間でどう覆されるのか。


2008.10.15

難波先輩。

イケパラスペ。
リアルで観るのダルかったので、録画をいつものように早送りで。(殴)
いえ、2回目にちゃんと観るのですよ〜。(^◇^;)(ホンマかいな)

もはや、主役の恋愛事情など、どうでもよい。「その他大勢」を観るのが楽しくてなあ。ごめんなあ。
このドラマ、話の内容どうでもいいっつーか。(殴)


「難波先輩は誰にも渡さない!!!。」
そーよ、そーよ、誰にも渡しちゃダメよ。

早送りで止めるの難波先輩とか、なんば先輩とか、ナンバ先輩とか。
(全部、難波先輩)
難波先輩、顔が華やかすぎる。
顔がお花畑。
顔がルミナリエ。(←???)

そして、オスカー寮長。
本日の「いいとも」に御出演でしたわ。保存盤よ。
お友達紹介で、
「ヒロ、ヒロ、ヒロ、ヒロ、ヒロ、ヒロ・・・・・・・・・・。」
と、念をかけたが・・・・ちっ。

先輩ったら、目の中にお星様が。

走輔と名護さんと音也さん探しに、目がドライアイ。

中津劇場も相変わらずの名調子。
ダーも隣で観てて、佐野さんと中津さんのツーショットに、
「旬ごめんな〜。俺ならこっちがいいな。」(本命は難波先輩)
と、中津くんを指さした。

「あ、アタシも顔は中津がいい。」(本命は難波先輩)


そうやって、時代は過ぎていくのだった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


2008.10.12

SEXYライダー

最近のライダースーツは、バットマンに負けないぐらいセクシーに仕上がってるわよ。
本日は、自前のフォトです。


プリケツその1。

プリケツその2。

俺達、参上!

(違)


セクシープリケツの持ち主は、カブト虫さんと蜂さんでした。

ホントにこのフィギュア、でかくてスタイルいいんだぞ〜!めちゃめちゃカッコイイ!!!
足も長いし。よく出来てます。
後ろ斜め下から眺めるプリケツは絶品。


「ザビー、仲良くしよう。
放映中は、蔑ろにしてすまなかった。
好きな奴ほどいじめたくなるって・・・・ごめんよ。」

「いや、いいんだ。
天道・・・・君の気持ちはわかっていたよ。」

て、天道???
ザビーの中味は矢車さん推奨。
ってか、兄貴しかダメだろう。ビジュアル的に。
うはー萌え。(殴×100)

誰か、ウザ子を地獄に!
(矢車さんアタシを地獄に連れてって)

ヒーロー2体使って、こんなことやってるウザ子が限りなくウザい。

真打ち登場の後は・・・・どんなフィギュアが登場するかなあ?ふっふっふ。
(ほぼヘンタイやがな)


2008.10.11

やぐるまん。


『ウザ子の毒盛り日記』に変えようかな。

『ぶらっでぃ・まんでい』御覧になられた?皆さん。
19時に初回を持ってくるところが、憎いわ。

何でコレを観る気満々だったかというと、好みの題材だからです。
決して、ハルマやタケルに釣られたわけではございませんことよ〜ぎゃはは。(シネ)

特撮博士のダーが、初めて観るハルマに一目惚れしてしまったわ。
「『黒酢ゼロU』は鳳仙に着く。」
と、ワケの分からない宣言をしてた。
アタシも大口先輩の居る鳳仙につくわ。源治、ゴメン。
(なんつー裏切り者。惚れた男は黒づくめのハズ)

訂正:惚れた男は白づくめ。カッポーン。

その後、タケルが出てるのも確認して、
「何だ、そぉいうことか。なるほどね。」
何を1人で納得したか知らないが・・・空気読んだよあたしゃ。

まあ、そんなぶらっでえまんでえに出てらっしゃるヨシザワさんと誰かさん、大昔、雑誌で仲良ししてたのを読んだわ。暗い過去ね。



久しぶりにDVDを・・・・観てたら・・・懐かしすぎて涙。
思い出に浸る日々をどうにかしてくれ、兄貴。

路上のやさぐるまさんの方が好きだが・・・キレイなほうの矢車さんも捨てがたい。

ん?

カブト特典の中に・・・このような文字。
ZECT精鋭部隊シャドウの隊長、エリート矢車さん。

左手前はカガミン。右は影山さん。

しかし、兄貴ってクセのない美形だなあ。
それぞれのパーツが整いすぎてインパクト無いから、バランス良すぎて・・・・ごにょごにょ・・(にごすな!)
逆に最近、歳喰って個性が出てきた気がするよっ。

ウザ子目線。
前にも書いたが、エリートやぐるまんは、中村☆俊介さんの弟みたいだお。
クセのない美形仲間っつーか。
褒めてんのか貶してんのか。むはは。
この時点でカガミンは矢車さんに憧れを抱く。

そして、超絶恥ずかしい名セリフ。
「パーフェクトハーモニー。完全調和だ。」
「矢車さんの下につかせて下さい。色々学びたいことがあるんです!」

後にあんな風に変身してしまうなんて・・・カメレオンやぐるまん。
っていうか、こっちの方が変身してたんだよホントは。

だって、兄貴のスーツ姿って、普段(素)の彼から想像つかんでしょ。ぎゃはは。


あ〜あ。






でっかいタメ息だな。


2008.10.8

MASAKI-Round3  ドラマは原作を越えるか

私は、別名pamelaと言って、毒吐きの女王です。

(何の前置き???)

『ROOKIES』を全て観賞。
「ノルマ」な義務感もあったので、時々辛かったが、二週間越しの観賞でございました。

顔の好みは、高岡さんですが、キャラでいくと、安仁屋(市原さん)に惚れるわね。
彼のファンがかなり増加したようだ。
私め、外人好きなのに、ほぼ外人寄りルックスの城田さんに、あまりトキメキを憶えないのは何故でしょうか。

『黒酢ゼロ』組の不良が、わんさか出てるのが笑えた。アイツもコイツもいるよ。(笑)

(内容について感想ないのか、お前)

うーん、ゴールデンなドラマに出られるって、なんて素敵。
「朝と昼と深夜のすすめ」活動は今も続いてるが、ゴールデンはゴールデンだよなあ。(T^T)(何を泣いてる)

それにしても、漫画原作のドラマが、なんと多いこと。
大コケっつーか、最高にキャストミスしたのはアレだな。『有閑くらぶ』。

ほーりーらんど。原作。

ドラマの続編あったら、あ〜んなシーンもこ〜んなシーンも観られただろうに・・・。(過去を引きずりすぎのウザ子)

カリスマは、路上では強くなりすぎて、誰と戦おうが負けないマサキング。
街の主役は発展途上のユウに譲るのさ。
土屋さん、大好き。

マサキの良き理解者として、いろいろ気に掛けてくれる男気のある人。
ドラマでもこんなシーンやあんなシーン・・・観たかったな。
梅宮さんと兄貴で・・・・(妄想)

あ〜あ、あ〜あ。

夢幻。
リハーサルから目がうるうる。

本番でぼろぼろ。

ヒックヒック泣いております。

もう泣きっぱなしじゃないか。

リハも本番も家帰ってからも、ユウのままだったみたいで・・・・憔悴したろうね、ゆうまさん。
兄貴もうるうるぼろぼろ。

マサキとユウが通じ合ったシーン。
まるで恋人同士観てるみたいに、ヤケにドキドキしたよ。どーしてだー?なんでだー?(テメーが腐ってるから)

たまんねーなこりゃ。

泣きシーンに関わるスタッフってどんな感じで観てるんだろ。関わりてえぇぇぇ〜。ティッシュペーパー渡す役を。

余談ですが、兄貴ブログのコメント・・・・・「兄貴」呼びが確実に減少している。
ゴーオンの新しいファンの方が多いのかなんなのか。「アニ」は百歩譲って仕方ないさ。(何様じゃ)
・・・・(T^T)兄貴に「ひでのりくん」って・・・オエッ。(これこれっ)

矢車シャドウに伊沢軍団だぜっっ。シュミは筋トレに路上ファイトに格闘技うんちくだ!
なのに・・・なのに、ひでのりくんって。
ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃ〜。(じんましん)

気持ワルくて、コメント見ないようにしている今日この頃。


ちくしょう〜やさぐれてやるっっっ。


はあ、久々に毒吐きスッキリ。ふーっ。
(いいんか、こんな事書いて)


2008.10.5

MASAKI-Round2


未だに引きずる、ん年前のドラマを。兄貴、コレを越える役を!!!。

(現状では・・・・・・・・・・・・・・・・・・無理か(..;))       ←毒?

そこのけそこのけマサキが通る。

「俺がどうしたって?。」
うぎゃっっほっほ!カッケェェ。
インタビュー時の兄貴と、全く印象違うのが不思議だ。
このカリスマぶり。

役によっても雰囲気違うし。顔も違って見えたり。
もしかして、アレ?
役者にとって最高の褒め言葉、カメレオン俳優ってヤツかい???(そんなにいいモンかいっ)

個性強すぎない美形のほうが、その傾向になりやすいのだが・・・・いいのか悪いのか・・・。
撮影合間のふざけ合い。
ムードメーカー草太さんと。


「俺、実は弱いんだ〜。」
「場の雰囲気悪くしてる人。」
と、言われている。

もちろん、ふざてるんですが、顔がマサキのまま戻らない兄貴。こわくて話しかけられないよ。
マサキのワザ「引っ張りパンチ」撮影中、傍らで漫画「ほーりーらんど」という教科書を持ち、解説してくれるゆうまさん。
ホントに好きなんだね。
漫画のセリフ丸暗記してそう。

彼がこの漫画に惹かれる意味がわかるような気がする。
某番組で匂わしていたことが、ユウと重なる部分があるということを。

そんな私は、ゴーオンを早送り5分で観賞する。(また毒か)
今日のゴーオンは10分ぐらいだったかな。わはは。

ああ、早く春になれ。もうアレはいいから、黒髪の兄貴に会いたい。

可愛いなあ。
『笑ってイイトモ』に番宣で御出演されてたヒロりん。
ダーも「ヒロ可愛い。」を連呼。

昨日から主演ドラマよ。
相手役が鈴○杏さんってのが良いわ。
彼女が相手だと、イヤな気分もない。
それより、秋本のねえさんとか、井川のねえさんの方が・・・危険じゃないの。


このドラマに、内田滋さん御出演。昼ドラからの流れが続いてるみたい。テレビに本格進出?なにやら嬉しい。

しかし、可愛いなあ。なんであんなに可愛いんだ。ヒロ姫。考えてみれば、春からマトモに観てるドラマって、『ぜってえ彼氏』と『ホワイト&ブラック』だけね。
おかげで「おかえり」がレパートリーに入ったわ。(歌の話よ)
連続ドラマが苦手な私に、続けて観させるなんて、やっぱりカブトの引力は絶大ね。

初主演らしいわ。

ヤケに悲しいわね。なぜかしらね。(しつこいっっっ)

2008.10.2

MASAKI

伊沢さん時代の髪型が一番好きです。ある意味、フツーだから。
ワックスでスタイリング凝りすぎて、何かを通り越している髪型はもう勘弁。
原点に戻ろう。風になびく髪がいい。(兄貴に意見する大層なウザ子)

ほーりーらんど。神ドラマ。もはや神棚の上。あまてらすおおみかみと並んでおる。(バカか)



伊沢さん。

ウザ子ランキング1位獲得の伊沢さん。

原作では女にモテモテ。

毎日連れてる女がちげぇ。

それよか、監督のジャージすげえ。

ウザ子目線。

ウザ子目線。
監督ーゆうまー兄貴。

「憧れのあの人。」


リハーサルから
ユウ目線のゆうま。

ずっと涙目。
伊沢さんにひれ伏す吉井さん。
プライベートでは大の仲良し。

マサゲイさん、髪をおろすと、爽やかイケメン。
妹さんの曲が『Miss You』ってんだよ。
兄貴、パクった?(偶然よね)

あ、先日は御訪問ありがとうございました。
(こっちの話でいっ。へっへっへっへ。)

もっと本音書きたいけど。ちょっとずつ小出しに書いてるけどさあぁ。
匂わすだけじゃなくて、直球で書きたいけど・・・・我慢我慢。

まだ・・・・・心の内にしまっておくよ。うん。半年待つよ。
待てども待てども待てども・・・・。

(ウザ子も涙目)

10月も兄貴で開幕。(なんの大会だよ)