管理人の
日記  2010年 3月


何にでも興味持ちすぎて、自分がわからなくなっております。


2010.3.14


何故にせやねん


「何か荷物届いてるよ。」
と、ダーから受け取る。

なんだっけ?・・・・・・・・皿を洗いながら、かなりボーッと考えた。
すっかり忘れてたよ、兄貴。
1万円ぼっ○くり写真集であった。

特に飛びつく事なく、しばらく放置。
昔、チュートが出てたので毎週録ってた『せやねん』を観る。録るの久しぶり〜〜〜♪

兄貴が写真集の宣伝してた。
登場時は何の言葉も発せず、ひたすらニコニコきらきらニコニコきらきら☆☆☆。
雅さんが、
「綺麗ですね。」
イケメンというより、綺麗だと褒める。
確かに、あの中に埋もれると、えらいキラキラしてる兄貴。色も白すぎる。
MBSの女子アナは、頭のいい人が多くて好きなんだけど、美人女子アナより綺麗だ。
今は、この売り方がベストなんだろうけど・・・・矢車さんや伊沢さんはどこへ?
(まあいいけどさ)

あ、写真集。
ゲージツ的・・・・というのかな。
色のトーンが統一されていて、カラーページというのが無い。
なにかもっとバリエーションほしかったが、セバスチャン描くときにモデルに出来そうなくらい退廃的。
兄貴をモデルにセバスチャン描かせてもらうよ。ふっふっふ。
果たして、1万円の価値があるかどうかは、観る人次第。



2010.3.12


ちゃんせばLOVE




イラストサイトか、ここは!?。



何のビョーキか、セバスチャン描きたくて描きたくて描いてるし。
何年降りの描きたくてしょうがない発作?。
滅多に無い。

自分の手法は些か残ってはいるが、今までのやり方を拭いすて、Gファンタジーめざしております・・・・が、うまくいってるか疑問です。
でも、楽しい。

一週間の絵描き休暇が欲しいざます。


そのセバスチャン演じてるこの方。

散々この日記に御登場頂いてました。
(特に去年の秋)
この度、声優アワード主演男優賞とやらを授賞されました。めでたいめでたい。
貴方の声があったからこそ、黒執事ファンになったようなもの。
(あ、顔もか)

http://www.kuroshitsuji.tv/movie/pv02.html

↑以前にココで貼ったこれ。

あーイイ声。あーーーーーイイ声。