Home


管理人の素性


外タレ好きは高校生から。英国ミュージシャンから始まる。 美しい生(ナマ)外人を見たのはそれが始まり。

映画好きというより海外俳優好きで、片寄った鑑賞の仕方をする。
昔は、足の長さとナイスバディ?で売っていたが、現在はすっかりドスコイ型のオッサン俳優になってしまったVal Kilmer のファンクラブまがい(PUriri CLUB)を数年運営していた。
HNである「pamela」の名は、Valが演じたジム・モリスンのパートナーの名前。(パメラ・カーソン)

Valと並行してファンであったのはJohnny Depp。
しかし、とある海賊映画に出演してから、世間に逆行して気持ちが揺らぎ、今は遠くから温かく見守っている。(←何様じゃ)


現在の本命かもしれない?のはイタリア俳優、Gabriel Garko。
一応このサイトに彼の特別室を設けてある。
今のところ、イタリア国内でドラマ出演してる程度なので、残念ながら、日本で新作観られる機会はない。

何もないのに、彼のハンサム顔とナイスバディ(?)だけで、ファンを持続させているのは、Valファン時代に脂肪のトラウマを抱えていたからだろうと推測される。

完全無敵な世界一の美男も、イタリア本国では神憑り的人気だが・・・・一生イタリアからお出にならないのだろうな。

別にいいけどサ。


そんなことより、もっと若くてハリウッドに近しい彼。
ヘンリー・カヴィルさん。

少年の頃に拝見した後、華麗にイロモノへと変貌を遂げた彼を観て、数年に一度の逸材だと確信した。(大袈裟だなおい)
ヘンリーの新作が日本でも公開されることを祈っている。

Rubacuoriの基本は、華麗なるイロモノである。
若いのにコレに引っかかったなんて、凄いわヘンリー。

PUriri CLUBを閉会してからは、彼(ばるりん)から解き放たれ、大海を自由に泳ぐ怪魚のように・・・・。いい男を求めて彷徨うのであった。


管理人 pamela


E-mail  sweetpoison-f@mail.goo.ne.jp