=TOP= of hair R

子育て中のママさんパパさんを応援しています!!

hair Rでは子育て中のママ、パパを応援しています!!
小さい子供がいてなかなか行けない....
ゆっくりリラックスしたい....
そんなママさんたちを考えて♪
キッズルーム完備、お子様と一緒に安心してご来店下さい♪
また、年長さんまでのお子様はカット無料!!(お子様のみ不可)

当店で使っている薬剤、シャンプー全て髪にも肌にも優しいオーガニック製品を使用しています。

頭皮への刺激やにおいを最小限に抑えたオーガニックハーブカラー。保湿、保護に優れた成分が入っているので潤いのある艶髪に仕上がります。

パーマ特有のイヤなニオイがなくなり、リラクゼーション効果のあるフローラルの香りでリラックスしながら施術がうけられます。
弾力のあるキレイなウェーブをつくります。

トリートメント成分が入っているので、矯正をかけるだけで潤いのあるしなやかな髪に仕上げます。また不自然なストレートではなく、柔らかいナチュラルな仕上がりです。



menuLinkIcon





女性スタッフのみのアットホームサロンです。お客様の居心地の良さを大切にしています。美容室が苦手な方もお気軽にご来店下さい♪


千葉市中央区松波2-17-5パールヴィラ西千葉
TEL      043-216-3559
定休日    火・祝日(祝日のない月は第3月)
受付時間  AM:10:00~PM:5:00(パーマ、カラー)
                 PM:6:00(カット)