+ ホーム + Fragrance List + Blog + 岡村チャン + MUSIC + JAPANESE MUSIC + プロフィール + 掲示板 + LINK + MAIL +

MUSIC

Eurythmics
Eurythmics
アン・レノックスは、男装の麗人なのでしょうか?当時から思ってたけれど、宝塚に出ててもおかしくないよなぁ。
 
1981年「In the garden」でデビュー
 
音楽は、シンセサイザーを多様したエレクトロニック・ポップというジャンルに入るのかな。
「There must be an angel」という曲は、曲の始まりがボーカルから入り、とても印象的で美しい曲です。今もよくTVで使われてますよん。
この曲はアン・レノックスの声が見事にいかされた名曲だと思いますが、私は「Blieve me」という曲が好きだなー。
プロモを見て、「女の人がこれだけカッコよく見える時ってないんじゃないだろうか?」と衝撃を受けてしまいました。
 
興味ある方はベストをおすすめします。ヒット曲も多いので、聴いたことある曲がいくらかあると思います。
 
 
 
 

PREV. INDEX NEXT

Last updated: 2004/3/14