+ ホーム + Fragrance List + Blog + 岡村チャン + MUSIC + JAPANESE MUSIC + プロフィール + 掲示板 + LINK + MAIL +
JAPANESE MUSIC
スガシカオ
オカシガスキスキスガシカオ〜
上から読んでも下から読んでも一緒です。って、どうでもいっか。
「スガシカオの魅力は?」と聞かれたら、私は一番に「声」と挙げますね。
私は声のハスキーな人にはこれといって特別魅力を感じないのですが、スガシカオだけは別。なんとも切ない声なのです。
 
SMAPの「ヨゾラノムコウ」の作詞をした事でも有名ですが、この曲は確か締め切りがせまってて30分くらいで作ったらしいですよね。
こういうのも持って産まれた才能があるからなのでしょうか?
でもこの曲のイメージだけでスガシカオを聴くと裏切られます。
かなりきわどい曲も多いのですよ。
 
スガシカオ

PAST INDEX FUTURE

Last updated: 2004/8/25