+ ホーム + Fragrance List + Blog + 岡村チャン + MUSIC + JAPANESE MUSIC + プロフィール + 掲示板 + LINK + MAIL +
JAPANESE MUSIC
ピチカートファイヴ
オッシャレ〜なバンドと言ったら「ピチカートファイヴ」。曲だけではなく、ファッションもかっこいいのです。
野宮真貴と小西康陽の2人のユニットなのですが、私が一番最初にピチカートファイブをTVで観たのは・・・
あれは何の曲だったんだろう?
曲のメロディーもタイトルもぶっ飛ぶ程のすごいモンを見てしまった。
と言うのは、キーボードを弾きまくる小西さん(男の人の方)がタータンチェックのミニをはいていた。。。。
そして曲の間奏では、チアガールが持っているような黄色いポンポンを持って踊っているという衝撃的なものでした。
 
2001年3月に解散。
 
ピチカートファイヴの曲って「渋谷系」って言うんですか?よくわからないのですが、都会の香りがプンプンします。
スイングアウトシスターに通じるものがあると私は思うんですけど・・・どうでしょうか?
ピチカートファイヴ

PAST INDEX FUTURE

Last updated: 2004/8/25