| Back | Index | Next |

JEANNE ARTHES(ジャンヌ アルテス)/アモーレミオ
JEANNE ARTHES(ジャンヌ アルテス)/アモーレミオ
このフレグランスの意味は「私を愛して」でしたっけ・・・??
アダムとイブにリンゴを食べるよう、唆したと言われるヘビ。そしてリンゴ。それがモチーフになったボトルです。
 
グリーンアップルの香り。でもトップはアルコールがかなりキツいですねえ。
もう少しアルコール臭が香らなければ・・・・。
ミドルあたりになるとそれも落ち着いて、青リンゴというより、白い花系の香りがしてきます。
 
でもこの香り、もう手放してしまったので、記憶がウロ憶えなんです〜m(_ _)m
しかしこれもまた使い応えがあった・・・。ボトルでかいよ・・・やっぱり。

Fragrance List top