| Back | Index | Next |

LARA WILD(ララ ワイルド)/イナヴエ
LARA WILD(ララ ワイルド)/イナヴエ
洋梨とビターアーモンドの香り!私の大好きな洋梨の香りですー。
でも同じく洋梨の香りの「ユージンフロア」とソックリです・・・
前にテスターで試した時はほろ苦い香りも感じたんだけど、今回は感じなかったなぁ おっかしぃなぁ〜(ボソ)
 
ボトルキャップもボトルもハートだらけで可愛いですよねー。そして入ってる箱が すさまじく大きい。100mlのイナヴエ3個位は入りそうな・・(笑)
噂に聞いていた通り、香りの飛びは早いです。香りの飛びも早いので、比較的軽い香りで使いやすいと思いますよ。
甘酸っぱい香りをお探しの方に!
 
※その後※
「ユージンフロア」のところにも書いたのですが、やっぱりこちらの香りも使い続けて飽きてしまいました。
 
 
 

Fragrance List top