| Back | Index | Next |

Lolita Lempicka(ロリータ レンピカ)/ロリータレンピカ オーデトワレ
Lolita Lempicka(ロリータ レンピカ)/ロリータレンピカ オーデトワレ
私がレンピカレンピカ〜と騒いでいたら、はづきさんよりご好意でミニボトルを頂きました!ありがとうございます(^^)
 
はづきさん曰く
「レンピカはトワレとオーデパルファムとでは別物のように香りが違う」らしいのです。
つけてみると、お菓子のようなスイートな香りですが、どっしりと重い甘さではなく軽やかなスイートさ。これなら初夏にも使えそうです。
手首に甘めの香りをつけると酔ってしまう私でも、この香りは大丈夫でした。
 
そしてこのフレグランスはやっぱりボトルが可愛いですね!
フレグランスの世界ではピンクボトルブームですが、レンピカにはピンクボトル出して欲しくないなぁ〜。

Fragrance List top