| Back | Index | Next |

LORIS AZZARO(ロリス アザロ)/オーララ
LORIS AZZARO(ロリス アザロ)/オーララ
まずこのシャンパングラスを模ったボトルにノックアウト。スタンドに香水を逆さまにして立てるのです。
 
フルーティーシプレという香調。ボトルがシャンパングラスを模っただけあって、香りもパーティーに纏いたいような華やかな香りです。
ややオリエンタルな感があるシプレです。
シトラスの香りが入っているようですが、私にはそれはよくわかりませんでしたが、トップ・ミドルの香りが飛んでラストの香りになるとアチェンティのラストのようなお香っぽい香りになります。
 
この「オーララ」、開封前にクローゼットに入れておいたのですが、なぜかクローゼット中にお香っぽい香りが充満してました(^^;)なぜ?
 

Fragrance List top