| Back | Index | Next |

Perfumers work shop(パヒューマーズ ワークショップ)/ティーローズ
Perfumers work shop(パヒューマーズ ワークショップ)/ティーローズ
haru-soraさんから分けていただきました。薔薇の香り・・・・それもパウダリックな薔薇ではなく、本物の薔薇の香りです。
 
資生堂の「ばら園」のルームフレグランスを持っていたのですが、この香りととてもよく似ています。
薔薇の香りというと、パウダリックでゴージャスなものが多いのですが、このティーローズは飾り気がない「生花」の香りがします。haru-soraさんも言われてましたが、色が・・・・見事に黄色です。白い洋服につけたら着色しそうです。はい。
 
※あまりにも気に入ったので購入しちゃいました。
この黄色い液体は「オロナミンC」のようで、思わず飲んでしまいたくなります。
しかし飲んだところで、とっても身体に悪そうです。合成着色料たっぷり、黄色3号とかー。

Fragrance List top