| Back | Index | Next |

POLA(ポーラ)/サクラガーデン
POLA(ポーラ)/サクラガーデン
とてもナチュラルな桜の香りです。
私が所有しているものがコロンの為、香りが軽いのでそう思うのかもしれませんが・・
 
最初は桜+フレッシュなシトラスのような香りがしますが、すぐに肌に馴染んで上品な桜の香りへと変わります。
とても儚い桜を、上手く表現した香りだなぁと感じました。
 
資生堂の「おのみちオードパルファム」同様、桜の香りはやはり国内ブランドの方が上手ですね。
「おのみちオードパルファム」は、資生堂らしいなぁーという香りでしたが、こちらのサクラガーデンは資生堂とはちょっとまた違う桜の香りで、なかなかいいですよ。
 

Fragrance List top