| Back | Index | Next |

Calvin klein(カルバン クライン)/エタニティ モメント
Calvin klein(カルバン クライン)/エタニティ モメント
「恋に落ちる瞬間」をイメージした香り。
私が男だったら、こういう香りのする女の人にはクラッときちゃうかも(笑)
 
この香りは手首や胸元など上半身に使うよりも、下半身に使ってふんわりと香らせるととても上品になります。
どのフレグランスも優しく香り立たせるのがいいのですが、このエタニティモメントの最大の魅力を引き出すのはこの方法が最もベストかと。
 
ライチの甘酸っぱい香りから始まり、ミドルノートはピンクボトルからも想像できるとおり、ロマンティックなフローラル(ピンクピオニー等)です。ラストはムスクやローズが穏やかに香ります。
 

Fragrance List top