| Back | Index | Next |

Issey Miyake(イッセイ ミヤケ)/ルフード イッセイ ライト
Issey Miyake(イッセイ ミヤケ)/ルフード イッセイ ライト
香心さんから分けていただきました♪
 
火の玉をイメージした、真っ赤なボトル。香りも「炎」をイメージしたもののようです。
 
香心さんから「ボトルの外側にゴムが使ってあり、香りもうっすらゴムっぽい香りがする」と伺っていたので、へえぇ〜と興味津々で使わせていただきました。
確かに!フレグランスがゴムのボトルに入ってたらこんな香りがするのじゃないかな〜?とちょっと脳裏をかすめる位、うっすらゴムっぽい香り(笑) 面白いです。
でも炎をイメージしたと言われるのも分かるような、とてもあったかい香りです。火の玉というよりも、ロウソクのような穏やかな炎のような印象をうけました。

Fragrance List top