悪徳業者対策委員会HP INFORMATION

                 PRODUCED by



世の中、右を見ても左を見ても
本当に詐欺や悪徳商法だらけですよね…


たとえ法の範囲内であっても営業や商売という名の皮を被り、
我が等の私腹を肥やす為に無知消費者や社会的弱者を地獄に落と入れ、
しかも陰であざ笑う…

私は長年営業関係の仕事に携わっておりますが、
それらは畜生にも劣る行動は決して許すべきではないと考えております。


何故なら本当に善良な業者までもが同じ目で見られてしまうからです。

善良な業者が台頭し、消費者を引っ張らなければならないはずが、
いつの時代も世の中で笑っているのは悪徳業者と呼ばれる人種達だけです。

貴方達消費者はこの現状を「仕方ない、普通だ」と思いますか?
明らかに異常と思いますか?


法の範囲内であれば何をしても良い、と云う訳ではないのです。
が、それらを罰するものが無いのが現状で、
仮にあったとしても彼等はすぐ二の手三の手で新たな手口を考えてきます。
騙されない様に騙す事も往々にしてあります。


最近、火災報知器の設置義務が法案で決定しました。
これ等『法』を利用してどれだけの人が騙されると思いますか?

「法律で決まったんで火災報知器付けなあきませんよ!」
「早く設置しないと変な業者に騙されますよ!」
この言葉にどれだけの情報が全く無い老人また善良な方々が騙されると思いますか?


…まさにお上と悪徳業者のイタチごっこなのです。

逃れる手段は、自己防衛の為の知識とNOと云える勇気です。

薄識ですが、私の裏商法の知識と経験をこのホームページを通じて
出来るだけ皆さんに知って頂き、被害者を一人でも少なくしていきたいと存じております。
これを御覧の皆様方も何か情報があれば、御一報下されば光栄に存じます。



尚、情報公開に因り実害を被った悪徳業者の逆恨み等の脅迫電話、
メール等は正体を掴み次第、悪徳業者対策委員会は全人脈・財産あらゆる手段を用い、
然るべき法的な処置を執らせて頂きます。

では、騙されない様に…

戻る



スタッフ
浪速 龍之介   椿   英司   伊礼  健二
曽山  タクロー   藤原  大仁   小坂  秀吉
若林  晃蔵   田中  雄二   大山  東吾
松山  智志   恩知  豊    船越 真一
サルサールーサー  他  










※リンクについて…
基本的にリンクフリーです。
宜しくお願い致します。m(__)m
バナー
戻る

画像提供(株)GOGO!プランニング