SOUTH BIRD INN

じゃらんNet提供
 
ホームページダイレクト
 ●予約照会・キャンセル
 ●携帯の場合はこちら

 南房総ペンション『サウスバード イン』 南房総市白子2591−1 24時間オンライン予約はこちらから ISIZEじゃらんNetホームページダイレクト

(注)ご利用はPCサイト/Isizeじゃらんネットにて会員登録が必要です。


楽天トラベル提供
 空室検索
 プラン一覧からの予約
 予約確認・キャンセル

自社ネット宿泊予約

普段とは違うペースで
南房総のSOUTH BIRD INNから伝わる開放感、風や光、空気を感じ、お気に入りのスポットを探してみてください。




1年のうち「春のお花」と「夏の海」が話題の多い南房総ですが当施設は千倉町との境になる白子地区の海岸沿いに立地します。

千倉町お花畑や海水浴場にも、館山・鴨川にも近距離にありアクセスのよさから
季節を問わず多くの一般の観光目的の方にご利用いただいています。

気象により海・風ときには激しさもあり自然を間近に感じ、海の色や星空の輝き、草花の色などから季節感を。そんな魅力を求め、くつろぎ目的で訪れ、リピーターになる方、田舎暮らしにあこがれ移住計画の方も近年多くなっています。
シーズンオフの1人旅であったり、女性同志、ご夫婦での観光、波乗り目的で遠方からのサーフトリップ、グループの波乗り合宿、記念日旅行、周辺で行われるイベント参加など、いろいろな目的で幅広い方にご利用いただいています。

海は青く、星空もキレイ。静かにゆっくりプライベートビーチ感覚を味わうにはシーズンオフがオススメです。


リクルートが提供するじゃらんネット予約システム
楽天トラベルの予約システムの2つのシステムより
24時間いつでも予約可能です。
なお、本システムにて予約の場合には宿泊料金が少額割安になっています。

(注)
特に予約が集中する繁忙期は部屋提供数が「0」として設定してある場合がありネットからはご予約できないこともあります。その際はお手数ですが電話にてお問い合わせください。