LEARN to SURF&SEA宿泊のSURFER/平日限定

★SURFINGツアープラン  申し込み

当施設(SOUTH BIRD INN)にお泊りを兼ねてSURFINGをすることを目的のお客様

海の知識が乏しく自分達だけでは少し心配だと感じている
「初級レベルの方を対象」に、
OWNERが同行し一緒にSURFINGをするサービスプランです
お客様が海でより安全に楽しく過ごされ、施設に親近感を感じてもらうことを目的に行います。
その中で知らない土地(または経験不足による)の海の知識を知り、
技術面のさらなるステップアップにつながる何かのヒントをつかみ、
今後の波乗りに少しでも役立てばということで行っています。


尚、当プランは当施設が契約する旅行サイトより申し込みとの併用はできませんので
あらかじめご了承ください。また、年齢12歳以上(男女問わず)の方が参加条件です。


   
 

申し込み方法
ツアー参加の場合には事前予約が必要です。あらかじめ宿泊予約時に電話またはE-mailにて
SURFツアー申し込みの連絡をいただき、来店時に申し込み用紙を持参し提示ください。

下記の申し込み用紙をコピーして必要箇所を記入してください。

お客様自身が用意するもの
SURF用具一式:SURFBOARDS(またはBB)・WETSUITS、健康保険証 他
(注)
基本的にはSURF用具のレンタルはできませんので必ず持参でお願いします。

開催スケジュール
平日限定(繁忙期や特定日を除く) 雨天決行
月曜日〜金曜日(祝日は除く)下記@またはA、Bのいづれか約2〜3時間
@午前の部/AM9:30〜
A午後の部/PM2:00〜
Bお客さまの希望時間
少々時間のズレはあります。シーズンにより日没時間が違うため、時間帯の変更もあります。
また、当方の都合により開催できない場合や時間調整していただくこともあります。

会 場
基本は千歳ビーチですが、お客さまの希望するPointがあればそちらを優先します。
また、コンディション不良の場合にはご相談の上、周辺のSURF Pointへ移動。


開催制限人数
2〜4名様まで。1名様での参加の場合にはお問合せください。


ツアーの内容
@施設にて海に入る準備をしてポイントに向かいます。
A海ではその日の状態などアドバイスをします。
Bその後、自由にSURFINGをしてENJOYしてください。
(海の中で目の届く範囲で監視していますが安全に無理のないようにお願いします。)
C施設に戻り終了とします。(技術的な質問があればアドバイスをします。)

料 金
1グループ4200円。

注意事項
重 要
【1】SURFINGスクール(体験・ステップアップレッスン)ではありません。
そのため
初めてSURFINGをする方やレベルに自信のない方は対象外となります。

【2】海のコンディションによりSURFINGを「やるやらない」はお客様の意見を最優先にします。
またレベルにそわない状況やコンディション不良の場合には周辺Pointへの移動もしくは中止となることがあります。

【3】SURFINGは自然を相手にしたハードなスポーツであり、怪我などの危険が伴うこともあります。また体調不良など無理のないように自己判断が必要です。もしもそのような場合における事故は自己責任になりますのでご理解ください。万が一お客様が事故にあったときなどは責任を持ってすみやかに対処いたします。
また用心のために保険に加入することをオススメします。


【4】ツアー時刻にお見えにならない場合にはキャンセルと判断させていただきます。なお、当日の時間変更はできませんのでご理解ください。

その他
【1】後日、記念写真を送付させていただきます。


【2】ご本人様の了解が得られればHPやBlogに紹介させてもらいます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
申し込み条件を承諾し、SURFINGツアープランを申し込みします。


宿泊のお客様(宿泊日)     年    月    日(    )〜(   泊)

希望日時:



署 名 :(参加者全員)      健康状態  経験年数 海に入る頻度(回/月or週)  印









日 付 :

ENJOY SURFING
クーポン券

update:2006.11/10