場所:施設中庭または施設前で行います。
BBQ中庭 BBQ施設前

利用料
:3240円(税込)/グループ
宿で用意するもの
:器具の貸し出し+炭、準備と後片付け(網、鉄板あり、炊飯器はありません。)
お客さまに用意してもらうもの
:食材の他、皿・箸・コップ、油(鉄板を使う場合)や調味料など用意してください。
その他
 *屋外を利用のため雨天や強風時など悪天候の場合には 利用できません。
 *夏の時期、宿では蚊取り線香を準備しますが、蚊よけの防虫剤もご持参されるといいです。
 *チェックイン予定時刻がPM7:00以降になる場合は利用不可とさせていただきます。
 *利用時間はPM10:30まで(朝・昼は利用不可)
 *宿泊客以外の方(お友達など)の参加は基本的にはできません。
  例外的に参加する場合には追加料金/1人500円いただきます。
 *ゴミの分別は宿でゴミ袋を用意しますのでお客様へお願いします。


【宿からワンポイント】
●電車または高速バスなどの交通機関を利用のお客さまは事前に食材の準備をオススメします。宿到着後、食材購入となるとスーパーなど購入する場所までの距離があり歩きでは不便です。(徒歩片道約30分)
●夏場の磯遊びで収穫の貝類、また魚釣りでとれた魚などを加えるのも楽しさが一段と増すのではないでしょうか。

●南房総ならではの新鮮な海の幸。「千倉産のアワビやサザエ」ちょっと贅沢に召し上がるのも旅の思い出です。

好きなもの、ボリューム、ご予算などを計画してお客様が主体となって自由に行ってもらいます。

申し込み
:宿泊日当日のチェックイン時まで受け付け可能。予約の早い順に貸出ししています。 器具の数と場所の関係上MAX3組までとなるため、場合によってはご利用できないこともあります。

SOUTH BIRD INN

BBQプラン
夏に人気のBBQですが通年季節に関係なく利用できます。冬の時期に防寒対策して星空を眺めながらするのもなかなかいいものです。
南房総ならではの食材でこんな贅沢もありです。

南房総千倉産アワビ・サザエ

 *当日100% 〜1日前50%  〜4日前40%  〜7日前20%
 *無連絡不泊100%
●キャンセル規定 「重要」
CLOSE

もし、万が一キャンセルや変更が生じたときには早めに連絡ください。