SOUTH BIRD INN

宿泊プラン:ワンコと一緒にお泊り ★★★★★


駐車場として借用の施設となり。子供達の遊び場としても利用。
■宿周辺は犬にとっていい環境です。自然+海+野原+空気など→開放感いっぱい

■目の前のビーチは広々した砂浜で人の手が入っていない自然のままの海です。宿に到着してすぐに、または早起きの散歩に浜辺に足を運んでみてはどうでしょうか。ドックランのような感覚で普段見られない嬉しさで砂浜を駆け回る姿が見れるのではないでしょうか?ワンコにもお気に入りのビーチになるといいです

それではワンちゃんといいひと時をお過ごしください。
 *当日100% 〜1日前50%  〜4日前40%  〜7日前20%
 *無連絡不泊100%
CLOSE

もし、万が一キャンセルや変更が生じたときには早めに連絡ください。

いつもの遊び場です
人も犬も海を見れば絶対元気になれます。
施設周辺の開放的な屋外スペース。人もワンコもリラックス。ちょっと寄り道したくなる。
●キャンセル規定 「重要」
利用可能なワンコ  小型犬
(目安:10kg程度)
 室内犬 1頭のみ
1泊/
4240円(税込)
●2頭以上は受け付けておりません。
●整理中の犬はお受けできません。
●室内犬の中型・大型犬のお客さまはご相談ください。
持ち物  ゲージ・マット(普段寝るときに使用しているもの)
ご飯
おやつ 
足拭きタオル ●消臭スプレー・足拭きタオル・バスタオル用意してあります。
その他制限や飼い主様へのお願い  ●食事について
ワンコは部屋または車内で待てること。屋外デッキ利用については問題ありません。(食堂へのペット入室は食品衛生上保健所より指導あり入室できません。)
【特例】人の少ない時期であればゲージまたはバッグに入れて静かにできればワンコ同伴も対応しています。
●室内の過ごし方について
入室時には必ず足を拭いてから。

人間が使用するBEDやソファー、バス・トイレは使用できません。

トイレの失敗のないよう、またワンコの警戒心や環境の違いから吠えて他の部屋の迷惑にならないようコントロールしてください。

ワンコだけを長時間お部屋に置き去りにすることはできません。ご要望があれば一時お預かり対応します。