本文へスキップ
春は菜の花、秋はコスモス大空にグライダーが舞う航空公園が整備された田園都市に所在

TEL. 0125-24-2606

〒073-0015 北海道滝川市朝日町東2-8-21

会社方針CONCEPT

デンタルラボA-one(以下当社)は「食と健康に寄与する」と言う経営理念のもとに、口腔内に装着される補綴物や矯正
装置の製作を通じて社会に貢献し、企業として持続的に発展することを目指している。
よって、顧客や、社会に対し、高品質の製作物や、関連サービスを効率的かつ継続的に提供するは、当社の重要な使命と
考えます。また、近年におけるソーシャルメディアの利用に当たっては、法令、慣習等の社会的ルールを遵守すると共に社会的良識を持って誠実にコミュニケーションをはかります。


CEOメッセージ

デンタルラボA-oneのホームページを訪れていただき有難うございます.
当社は1977年歯科技工所の経営、それに付帯する一切の業務を行うとして設立し、以来顧客の皆様を始め多くの方々に支えられて今日に至っています。
ここに深く感謝申し上げる次第です。

私たち社員一同は、提供させて頂く製品が口腔内で機能し顧客の皆様の満足に繋がるべく鋭意努力しています。同じく、私共が提供するテクニカルスキルとそれに等しく大切に思うコミュニケーションスキルを持って皆様から愛されるラボを目指して参りますので、一層のご指導ご鞭撻を賜ります様お願い申し上げる次第で御座います                                          2018/6/1更新
 有限会社ヘンミ歯科技研  代表取締役   逸見 茂             chief executive office 

会社沿革

2013年  
通称名をデンタルラボA-oneとし今日に至る。
2010年
新社屋建設
1988年
有限会社ヘンミ歯科技研と改め法人化する。
1977年
滝川市にて逸見歯科技研を設立 。   


バナースペース