本文へスキップ

デンタルラボ A-oneは歯科技工士による口腔内修復物の製作を専門とする会社です。

TEL. 0125−24−2606

〒073-0015 北海道滝川市朝日町東2−8−21

有床義歯部門SERVICE&PRODUCTS

【有床義歯部門】 部長: 小西 雄一   
入れ歯の製作を担当している小西雄一です。
よろしくお願い致します。以前は入れ歯製作の全ての工程が手作業で進められていましたがコンピュータ処理によって製作される部分が可能になり弊社でもいち早く取り入れています。
テクニシャンスクール卒後28年一貫して義歯部門を歩いてまいりましたが、これ迄の経験とIT機器の活用によって今後も患者さまの笑顔を得られる様に入れ歯の製作を続けてまいります。

製品一覧

入れ歯は最も身近な人工臓器とも言えます。人と違って動物が歯を失うことは死を意味しますが其れほど大切な器官と言えます。人は入れ歯によって失った歯の代用としますが、様々な苦労をされて使用されているのも事実に思います。入れ歯の難しさは柔らかい粘膜に噛む力が伝わるのでズレたり沈下したりすることで噛めない、痛いと言った症状が現れます。柔らかい土台の上にテーブルを置いて物を砕こうとする様に似ています。こうした状件下の中でも痛くない良く咬める義歯を製作する術はありますのであまり心配はなさらないで下さい。でも容易くないこともご理解して頂ければと思います。
総入れ歯 部分入れ歯i

Question: 特殊な加工(保険外になります)によって製作される義歯もありますが・・・
Answer: 複雑な機構を持つ入れ歯より、適応症と診断されればインプラント(保険外)を、
      お勧めしたいと思います。よく相談される案件です。



このページの先頭へ


バナースペース




デンタルラボ A-one

〒073-0015
北海道滝川市朝日町東2−8−21

TEL 0125−24−2606
FAX 0125−24−2606