エステティックパール

お問合わせ
0235-64-8153
オールハンドのフェイシャルエステ

フェイシャル
オールハンドのフェイシャルエステ

フェイシャルの流れ

01.お肌のカウンセリング

お客様おひとりおひとりの肌は違います。現在の肌状態とその悩みにあったお手入れを行います。

02.クレンジング・洗顔

深部の汚れを取り除きます。汚れはお肌の老化を促す原因となります。

03.ディープクレンジング

クレンジングや洗顔料だけでは落としきれない古い角質や毛穴の奥の汚れまでスッキリ取り去ります。

04.水分補給

粒子を細かくした精製水のスチームを浴びながら毛穴が開いた状態で、お肌にたっぷりと水分補給をします。

05.毛穴汚れ吸引

普段のお手入れでは取り切れない毛穴の汚れを浮き上がらせ、やさしく吸引します。

06.トリートメントマッサージ

オールハンドでのトリートメントで血行を良くします。

07.仕上げ

最後は美しさを活性化するエッセンス。ハリと潤いで満たすミルク、外的刺激からお肌を守るクリームで調えます。

フェイシャルコースMENU料金

オールハンドのフェイシャルコース料金表(1回50分)

右にスクロールできます
コース名
内容

エンジェルコース

肌トラブルに揺るがない土台を作り、若い肌を良い状態で保持

プリンセスコース

衰え始めた細胞を元氣にして、マイナス5度肌を実現

クイーンコース

年齢により衰えた細胞の生命回復と徹底的な補給ケア

スペシャルコース

シワ、たるみのないハリと透明感と柔軟性のある肌へ徹底的なケア

お客様の肌カウンセリングをし、なりたい肌へなるための初めに上記アイテムを揃えると(アイテム料金はお問い合わせください)、
常に¥2,200ででエステができ、気軽に極上のエステを続けることが可能になりました。

電子イオンエステ

↓
ご注文・お問い合わせはコチラ

メールでのお問い合わせは24時間365日受付中!

0235-64-8153

電話対応時間:平日9:00~18:00(定休:火曜日)