最新レスポンシブHTMLテンプレート no.004_2 サンプルロゴ

0235-64-8153
スキンケア・サプリメント

スキンケア・サプリメント
正しいスキンケアのお手伝いをさせて下さい

スキンケア

自分の肌についてよく知り、 自分の肌に合った化粧品を選び、
正しいお手入れをすること。 それが素肌美への第一歩です。

CRYSPEAU クリスポゥ

キラリ、素肌、
ピュアな自信を呼び覚まします。

肌トラブルに揺らがない土台を育んで、 ずっと未来も輝く美しさへ。
若いお肌をベストな状態で維持することを目指した「クリスポゥ」。
活発な皮脂分泌や環境ストレスなど、トラブルを招いてしまいがちなお肌に
必要な成分をしっかり届けて、お肌本来の働きをすこやかにサポート。
肌内部からの美肌力を育み、今もこれからも、きめ細やかな透明感に導きます。

CELCURE セルキュール

衰え始めた肌細胞にアプローチ。
マイナス5歳の明るい美肌へ。

年齢のサインが現れ始めたお肌の基礎力を高める「セルキュール」。
たっぷりのうるおいをめぐらせて、キメの整った透明感あふれるお肌へ。
肌深部までエネルギーを届け、美肌への生まれ変わりをサポートしながら、
お肌の老化を加速させるダメージにも負けない、明るく弾む美肌に導きます。

GRACE PROGRAM グレイスプログラム

お肌の生命力を高めて
若々しい美しさに導く、
本格派エイジングケア

加齢によるお肌のダメージに立ち向かう「グレイスプログラム」。
不足しがちなうるおいと油分をしっかり補う設計で、明るく柔らかなお肌へ。
働きの低下した肌細胞に美容成分を届けて、すこやかさを守りながら
沸き上がるようなハリ感と若々しい印象あふれる美しさをかなえます。

SHINETIAR シャインティア

しなやかに、はずむ喜びを、
あなたの髪と体に。

髪や体にも理想の美しさを手に入れて、自分らしく素敵に輝いてもらいたい。
そして毎日をいきいきと過ごしていただきたい。
こんな願いを込めて『シャインティア』は生まれました。
年齢に関わらず、様々な原因で髪やお肌は傷ついているから・・・。
必要なのは美しい髪と体に導くためのアプローチ。
優美で華やかなフラワーブーケの香りに心までも満たされながらしなやかにはずむ、
光をまとったような髪と体に、自分らしい美しさがあふれ出す歓びを、ぜひご実感下さい。

HOME ESTHE ホームエステ

自宅に気軽に本格エステ

ホームエステは、電気の力で普段のお手入れをワンランクアップするための美容機器。
エステサロンのようにきちんと取りのぞく、しっかり届ける技術をご家庭で簡単に行えます。
週2〜3回、1日わずか4〜5分で肌トラブルも効果的にケアができます。

TIAVEIL ティアベール

アンチエイジング世代のための
ヘアケアシリーズ

サロン発想でスタイリングしやすい、美しく健やかな髪を育むティアベールシリーズ。
最近髪にコシやハリがなくなってきたと感じたら、
本来の美髪のために髪と頭皮のケアをはじめましょう。

SUPPLEMENT サプリメント

厳選された素材から生まれた、
安心して続けられるサプリメント

OTHER

お手入れをいっそう心地よく

↓
ご注文・お問い合わせはコチラ

お問い合わせは24時間365日受付中!

0235-64-8153

電話対応時間:平日9:00~18:00(定休:火曜日)