ワイン食堂SABATORA
下北沢の井の頭線の西口は下北沢でも一番小さい改札口。ココから徒歩3分という近い場所に、喧騒を忘れさせてくれる場所があります。
住宅街の入り口に位置する当店は18席という小さなビストロ。
フレンチやイタリアンとワインを手軽に存分に楽しんでいただきたいという気持ちからOPENしました。
贅沢は出来ないけどちょっと「背伸び」はしたい、そんな時は是非当店で時間を忘れて楽しんでください。
営業日時
メニュー
コース料理

◎誠に勝手ながら6月11日(土)より、
ランチタイムの営業は一時お休み致します。
体制が整い次第再開予定です。

再開時期に関しましては随時お知らせ致します。
Facebookでも随時お伝え致します)
大変ご迷惑をおかけ致しますが何卒よろしくお願い申し上げます。
(ディナーは、通常通り営業致します。)

◎先月のワインコースご提供日は
沢山の皆様にご来店いただき心より感謝申し上げます。
皆様に一層ご満足いただけるよう努めて参ります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

【営業時間】
ランチ
ランチタイムの営業は一時お休み致します。

ディナー
火〜土曜日 18:00〜24:00(L.O.23:00)
日曜、祝日 18:00〜23:00(L.O.22:00)

【定休日】
月曜日(祝日の場合は営業する場合があります)
日曜日、火曜日不定休
営業日に関しましては下記カレンダーをご覧ください

予約用電話番号:03-6804-9108

下北沢のビストロ「ワイン食堂SABATORA」6月営業日カレンダー

Facebook

 

アクセスカウンター