〜 2006年 1月 〜



閉じ込めた過去が     
     終焉への未来を醒ます。

DIRGE OF CERBERUS
- FINAL FANTASY VII -

2006.1.26

テーマソング
Gackt
テーマソング 「REDEMPTION」
挿入歌 「LONGING」



1月31日

9年前のこの日。「FFVII」が発売されました。
それを意図したように・・・、
クラウドエキストラパーツトドイタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!


これは、「FFVII AC」のリミテッドBOXに入っていたクラウドフィギュアのエキストラパーツです。


中身はこんな感じ。
クラウド頭部、バスターソード(6本合体ver.)、そしてそれを持たせる右腕の計3パーツ。
これは、北米限定版のクラウドフィギュアについているものです。
んで、その北米版パーツを、日本で完全予約受注生産で販売したのがこれです。1セット1,000円。

・・・確かw
これから、クラウド引きずり出して、つけてみようと思います。
まぁ、その画像もうp出来たらしますハイ。

1月30日

仕事前に食堂でチキンカレー。
仕事終わってポークカレー。
今日はカレー曜日です。

って、これじゃどっかのおさかなジャマイカ('A`)

_| ̄|○|||

1月29日

「NHKにようこそ!」テラオモシロス(*´ω`)
05巻発売マダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


拍手レスですよー

>やっぱり日本引きこもり協会の手に堕ちたか…(笑)
見事にwww これから陰謀へのささやかながらの抵抗として、受信りくぁwせrftgyふじこlp;@:「」

>DCFFVII超おもしろいです。地雷だなんてとんでもない
よかったですね。地雷にならなくてw
そいや、エッジについてシャルアおねーさまに会ってセーブしてからやってませんwww

1月28日

ちょwww「NHKにようこそ!」3巻目読んでたら、Amazonから届いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ボートでヘイホラホーw ってブックレット入ってNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE('A`)
歌詞ワカラナス(´・ω・`)

1月27日

うはwなんだかんだで買っちゃったwww




限定版04巻のパッケージにテラモエス(*´д`*)ハァハァ・・・

1月26日

DCFF7発売日キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!


ってことで、最近では恒例と化してきた新聞広告です。朝日新聞で確認。
今回は左AC、右DCという構成になってます。
ACのほうは100万本出荷に対するメッセージが載っています。
で、DCのほうは都内鉄道等に使われているものなのですが、結局発売日になっても発表されませんでしたね。
右下にはちゃんといるのに。レッドXIII・・・(´・ω・`)

▼DCFF7
というわけで、買ってきました。


まずはチュートリアルから。FF関係は説明書読まなくても、これがあるから便利ですよねー。
って、操作ムズッ!(;゚;u;゚;) なんだこれッ!
きっと、まだ操作に慣れてないからだと思って、チュートリアルクリアして本編へ。
まず、3年前のゲームエンディング時点でのことですかね。ユフィ、ヴィンセントは魔晄キャノンに。
やっぱり生態反応はどっかの宝条さんでした。よく生きてたもんだ。ジェノバ細胞?w
で、カームが襲われて、背後にDGが3人出てきて、振り向いたところで操作開始。
いきなりダメージ受けた罠(´・ω・`)
途中、人助けをしつつ道なりに進んで、BOSSのヘリ。名前はドラゴン・・・なんとかw
って、相手はヘリですので、常に上空。テラネライニクス('A`) というか、銃自体、ツカイニクス('A`)
HP減らしていったら、DG投下してくるし・・・。
このへんで嫌な予感がして来る。
アスール、シェルク登場。戦いはしませんでしたが。で、リーヴ→ネコと来てWROの援護。
終わりにさっき大破させたヘリ再登場。工エエェェ(´д`)ェェエエ工。
と、思いましたが、今回は地上にいたので接近戦で片付けました。

エッジへ移動中、ガードハウンドに襲われる。ってか、オンパレード('A`)
集団リンチのおかげでポーションがぶ飲み。リーダーは上でマッタリしてるし('A`)
最後にエアバイク乗ったDG。高速で移動するからなかなか補足できずGAMEOVER('A`)
でも、リスタートしてリベンジしたら、あっさり終わった( ゚д゚)ポカーン
このへんで、予感が確信に変わった。と言っても過言ではないかもしれない気分になった。

これは・・・、地雷だったのかもしれない(;゚;u;゚; )
やっぱり、新鬼武者も予約しておけばよかったと思ってしまったw
エッジ到着してから、早速シャルアおねーさまが出てきてくれたのが唯一の救いですかね(*´ω`)

向いてないのかもね。ガンアクションは。KH2やDMCのように接近戦でズババッ!(w)ってやってるほうが爽快でいいです。
まぁ、コンピレーションですし、ストーリーだけでも楽しめたらいいと思います。気力が続けば・・・('A`)

1月25日

はい、今日はガックンですw


初回限定版のDVDには「REDEMPTION」のPVが2種類入っています。
1つ目はGacktが歌ってる映像PV。
もう1つは「DCFF7 ver.」となっていて、バックに「REDEMPTION」が流れているDCFF7のPVとなっています。
まぁ、ぶっちゃけ現在店頭で流れている最新PVなんですけどねw
しかしまぁ、アレですよね。PV冒頭の魔晄キャノンに残っている生物反応ってさぁ、
思いつくのは、どこかの宝条さんだけなんですけど・・・(´Д`;)

ってことで、とうとう明日だよみなさんハイ(*´д`*)

1月24日

うちにKH2サントラがおいでなさったーッ!(;゚;u;゚; )
いや、セブンイレブンへ受け取りに行ったんだって('A`)


もう「Hazardous Highway」がタマラナス(*´ω`) あぁ、グミシップのBGMのかなり後半のやつ。Disk2の11曲目。
あんなかっこいい曲を作った下村陽子様は神だ。(*´д`*)ハァハァ・・・
「One-Winged Angel」も収録されておりましたよ。10秒たらずで瞬殺してくれた英雄のBGM('A`)

明日はコンボ2発目だよヽ(´ー`)ノ

1月23日

25日発売のKH2サントラとGackt「REDEMPTION」の到着予定日の連絡が来ました。
KH2はセブンアンドワイ、Gackt「REDEMPTION」はセブンドリームで予約したのですが、
KH2サントラは明日の10時以降に受け取れるそうです。同じセブンイレブンなのに、なんで?とか思ったw
セブンアンドワイのほうはYahoo!JAPANとの提携なので、早く消費者の元に届けようという感じなのでしょうか。
まぁ、CDショップじゃ、発売1日前に店頭に並ぶのは当たり前になってますけど。
ネットショッピングでもこーゆー配慮があるのはうれしいところではありますね。
セブンドリームもこうなるとうれしいなー。なー。なー。w

んじゃ、明日から毎日買い物ってことになるのね。
KH2サントラ→Gackt「REDEMPTION」→DCFF7のコンボ。タマラナス(´┓`*)

んで、ホリエモンタイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!!!!!
( ゚д゚)ポカーン

1月22日

今日は友人らと駅前のショッピングモールへ食事に。
今回は何を食べようかと迷っていたのですが、まだ食べたことのなかったオムライスにしました。


ってことで注文したビーフシチューオムライス。テラウマス(´┓`*)
デザートに、オムライス買ったときにもらった割引券で、みんな揃ってソフトクリーム購入。
外出て食べてたら寒くなりましたw みんなでwww
そのあと、ぶらっと買い物へ。
帰り際に缶コーヒーを買いました。飲み足りなかったです。
やっぱスタバのコーヒーにすればよかったなぁ・・・(´・ω・`)

というわけで、おいしい1日が過ごせました。

1月21日

今週初めて、まともな睡眠が取れたような気がします。7時間以上寝れた・゚・(ノ∀`)・゚・
んで、夕方に起きて(というかさっきw)、ちらっと外を見ると・・・


銀世界になってる(;゚;u;゚; )
しかも、写真ぼやけてるってか、全然見えNEEEEE(;゚;u;゚; ) 携帯ですから・・・('A`)

どーりで、起きたらやけに寒いわけです。そいや、関東では今年の初雪ですね。
そーだよね?w
んじゃ、外出て初雪をさわりに行k・・・行かない行かないwww

1月20日
▼ニュース
「ダージュオブケルベロス -FFVII-」キャラとTVCMを追加(DCFF7公式サイト)
30秒ver.のCMが追加されています。
キャラクターのほうは大量ですw ルクレツィアやら、ヴァイスやら、クラウドやら。

「ヴァルキリープロファイル」レナス側を更新(VP公式サイト)
「WORLD」、「CHARACTER」、「SYSTEM」が追加されました。
懐かしい画面ばかりです(´┓`*)

「キングダムハーツII」トワイライトタウン更新(KH2公式サイト|スクエニ)
トワイライトタウンをまわると、壁紙を各キャラからもらえるのですが、今回の更新でスクリーンセーバーが追加されました。

・・・ってこと?


仕事中に頭痛が・・・orz
ポーション早くしてwww

1月19日

「FFXII ポーション」発売日決定(GameWatch)(情報元:めっつぉ)
サントリーとのコラボ商品であるポーションが3月7日に発売されるそうです。
価格は191円。また、プレミアムボックスというものも発売されるようで、こちらは600円。

とりあえず、買ってみましょうかね。


仕事がかなりハードになってきたw
手首に切り傷いっぱいできるしwww
早くポーション売ってください。でないと手遅れになってフェニックスの尾が必要になりますよ?www

ってなくらいしんどくなってきた・・・orz
もう生産量がハンパない('A`)

1月18日

今日発売のアンジェラ・アキさんニューシングル「心の戦士」買ってきました。


最初に初回版DVDを見たんですが、FF12はさっぱりわかりません。
ワケワカメというわけではなくて、ただ単に予備知識がないだけなんですけどね(´・ω・`)
なーんか、以前公開されたFF12のムービーを見たとき、スターウォーズを連想してしまったんですがそれって・・・。
ワロスですかそうですか・・・orz
いいですよ。来週はKH2のサントラ発売ですからそれ聞いてマターリしますから。
ついでにGacktの「REDEMPTION」も。

1月17日

最近、眠気が取れない原因のひとつとして、睡眠時間が短いってのがあるかもしれない。
ここ数日はゲームも打ち切って寝るほうを優先させてきたんだけど、
わけがわからぬことに4・5時間ほどで目が覚めてしまう。
で、寝たりないからまた寝て目が覚める・・・、の繰り返し。
ここ数日は寝てるか、仕事に行ってるか、ご飯食べてるかしかしてないような気がする('A`)
今もとっても眠い。もう寝ます・・・ノシ


以下拍手レス。

>原付は?
とりに行く時間なーし。時間をくれw

>出荷100枚w (おさかな)
ちょwww100枚ってwwwwwwwwwwwww
_| ̄|                          .....○
スクエニごめんなさい。ノムタンごめんなさいorz

1月16日
▼ニュース
「ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン」出荷100万枚突破(スクエニ公式サイト)
発売後3週間で70万枚を超え、2006年1月15日に100万枚を突破したそうです。
って昨日じゃんッ!(;゚;u;゚; )
ちなみにこの数字はDVD版とUMD版をあわせた数。


毎週の仕事始めの日に朝礼があるのですが、今日はTIMが工場に来ていたそうです。あの「命」の方々。
番組の取材で来ていたとのこと。番組名までは言ってませんでしたが。
まぁ、前の時間帯の話ですからまったく関係ないんですけどね。
そいや、来月はそーゆー時期ですね。うちの工場の商品が大いに売れる時期ですものね。
んで、明日あたりに別の取材が来るみたいです。どなたが来るのでしょうねぇ。

ってことで、あと10日。

1月15日

今日のエウレカ。Aパートは激しくワロタw もう吹き出しまくってましたwww
間にDCFF7のCM30秒ver.キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!
そのあとそのまま「がっちりマンデー!!」。今日は何かなーと思ってみてたら、日本で一番売れてる本屋さん。
ってことで、Amazonの社長さん来てました。もうAmazon満載の特集でしたよ。
こちらとしては重宝させてもらってるので、サービスの裏側がわかっておもしろかった。
ちょっとAmazonに親近感が湧きましたw
今月もなんか注文すると思いますよハイw

1月14日
▼ニュース
「デビルメイクライ3 スペシャルエディション」コラム05追加(DMC3SE公式サイト)(情報元:ゲーム屋店員の戯言)
今回はバージルの武器と幻影剣について。
武器は既出の通り、闇魔刀、ベオウルフ、フォースエッジの3種。
武器の切り替えは、ダンテではR2で行っていましたけど、
バージルは遠距離攻撃の切り替えがないので、R2とL2でするそうです。
3種類あるので、R2を押すごとに、闇魔刀→ベオウルフ→フォースエッジと切り替わります。L2はその逆。
幻影剣はダメージを受けている時以外にはいつでも発動可能だそうですよ(;゚;u;゚; )
武器切り替えの動画がテラカッコヨス(*´ω`)

「キングダムハーツIIアルティマニア」発売日決定(スクエニ公式サイト)(情報元:めっつぉ)
発売日は2月17日。2月の予定表に表記されています。


「バグズ・ライフ」に見入ってしまったw 久しぶりに映画見たような気がする。
最後のNGシーンにちょっとワロタw ってか、NGも演技かよッ!www

1月13日
▼ニュース
「ダージュオブケルベロス -FFVII-」壁紙、TVCM追加(DCFF7公式サイト)
DGソルジャーの面々の壁紙が追加されています。
CMは2種類追加。両方とも15秒ヴァージョンです。


最近、寝ても寝ても寝ても寝てもッ!
眠気が取れません。時間を無駄にしてる感がいっぱいだ・・・orz

仕事が終わってロッカーへ。鍵を取ろうとポケットへ手を入れると、紙切れが・・・。
仕事場に置いてこなければならないメモでした・・・。
今日はゴミ捨ての当番だったのですが、どのゴミがどれだけ出たかってのを、
はかりで計って記入しなきゃいけないんですね。
はかりのそばにある記入欄にと、担当場所にメモをと2つ。
で、そのメモのほうをロッカーまで持ってきてしまったと。
しょうがないからまたエアーシャワー浴びて、手を洗って、マスクつけて戻りました・・・orz。
今週最後の仕事終わったー、と思ってたのに(´・ω・`)ショボーン

自転車こぎながら空を見ると曇ってました。
今日はオリオン座は見られそうにありませんね。

1月12日
▼ニュース
「ダージュオブケルベロス -FFVII-」CM 30秒ver.(情報元:DCFF7.info)
ついでにCM 15秒ver.2
最後のは、カオス(?)状態のヴィンセントでしょうかねぇ。
30秒ver.には「リユニオン」のセリフ有。


親にMDの録音を頼まれました。アルバム計4枚。
ある意味、約4時間の拘束です。倍速録音とかではないので。
面倒くさいとか思いながらとりあえずやりましたよ。
録音してる間、PSPでACでも見てるかなぁ、と電源を入r・・・電池切れてるーorz
とりあえず充電しながら見ました・・・。
っても、録音のほうに気がいってて、見てる気がしませんでした。

なんかもう、どう表現したらいいかわかりませんが、無駄な時間を過ごしたような気がします。

以下拍手レス。

>一月六日ですか?昨日は11日よ
6日のところからコピペしたので、そうなっちゃいましたw

1月11日
▼ニュース
「ファイナルファンタジーXII」予約特典情報(FF12公式サイト)(情報元:めっつぉ)
公式に発表されました。先日お伝えしたとおり、予約特典は「FFXII:iTunes Music Card」。
「FFXII」の楽曲を5曲ダウンロードできるそうです。

あれ?1曲じゃなかったの?増えた?w

「ダージュオブケルベロス -FFVII-」CM放映開始(情報元:DCFF7.info)
朝の7:50頃、フジ系列に来たそうです。
キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!
もう、ヴィンセントやらクラウドやらティファやらみんな登場しまくりですw
ルクレツィアやカオスらしき姿も。ゴーグルつけてるのはFF7当時のユフィ?
あと最後の目が光ったの誰よwww

ってか、その時間帯思いっきり、めざましTV見てたはずなんだけど・・・。
そいや、テレビの前から離れたような気もする・・・。生で見れなかったのテラクヤシス(´;ω;`)

「ヴァルキリープロファイル -レナス-」予約特典公開(GameWatch)
予約特典は、「VISUAL PROFILE」。A4サイズの特製ブックレットだそうです。
当時のイラストや、新たに作られたCGも収録されるとのこと。

予約せねば(`・ω・´)


もう、DCFF7のCMで発狂中ですwww
まだ2週間前なのに放映ですか。最近の傾向から、てっきり1週間前から来るものかと。
となると、何パターンかあるのかもしれないかも?
とりあえず、「ガラスの仮面」はチェックしとかないと。

1月10日

仕事前に本屋へ行きました。欲しい本があったので。
が、ありませんでした・・・orz
まぁ、発売されてから日が経っていますからしょうがないかもですがね。
まだ時間があったので、パンを。
モチモチした生地に、チーズが入ってるのと、チョコが入ってるのを1個ずつ買いました。一口サイズ。
チョコのほうはサクサクしたのが入ってて、おいしかった。チーズは言うまでもなく。
あと、フランスパンを細長く切ったやつに、照り焼きチキンなどをのせたものも購入。
フランスパンはピザトーストみたいにカリカリで、またマヨネーズと相性が良くておいしかったです。
んで、自転車乗りながら食べてたんですが、あともうちょっとで食べ終わるってところで仕事先に着いちゃいました。
通行許可証を出さなくちゃいけないので、とりあえずパンはしまいました。
が、着替えなどをしてたら時間なくなっちゃってそのまま・・・。
仕事終わって帰ってきて食べたら、冷たくなってておいしさ半減でした(´・ω・`)ショボーン
今度はゆっくり食べれる日に行こうっとヽ(´ー`)ノ

1月9日

昨日のfirefoxの記事ですが、追加してみました。
firefoxでIEのエンジンが使えるってものなのですが、これはこれで便利かもしれません。
Windows Updateなどもできるみたいで。
firefoxユーザのかたは追加してみては?

TOAクリアしました。レベルは60代後半でした。最初はヴァン強くてアサーリやられました・・・。
今は世界を飛び回ってサブイベントをこなしています。

そいや、DCFF7発売まで、なにげにあと2週間ちょっとですね。
この2週間がテラナガス(´・ω・`)

1月8日

よっぽど疲れていたのでしょうか・・・。
12時間以上も寝ていたようです(;゚;u;゚; )

めっつぉさんのところにfirefoxに関するこんな記事がありました。
あとでもうちょっとくわしく読んでみようと思います。

1月7日

まぁ、2度あることは3度あると言いますからね。おまけにまた初めてのかたがローテーション入り。
今日は仕事始めから終わりまでフル回転させられて疲れた・・・。
これ以上、この連鎖が続かないことを祈りたいです・・・(´・ω・`)

コソコソとTOAやっているのですが、未だにエンディングが見えません。
ナムコは一体、どのくらいのプレイ時間を想定していたんだろ・・・。
恐らく、KH2の約2倍のプレイ時間になりそうな悪寒・・・。実際、あと少しで2倍です(;゚;u;゚; )
あ、そうか。きっとロード時間が長(ry

1月6日
▼ニュース
「ファイナルファンタジーXII」予約開始(セブンドリーム・ドットコム)
販売価格は7,980円(税込)。予約特典として、「FFXII:iTunes Music Card」が付くそうです。
「iTunes Music Store」で「FFXII」の曲を1曲ダウンロードできるパスワードが入っているとのこと。

iTunes」のシステム条件に含まれていないMeたん利用者はどうしたらいいですか・・・orz

「ヴァルキリープロファイル」PV公開(VP公式サイト)
更新されたのは「レナス」のほう。PVはジャンプフェスタで公開されたもののレナスパート。
そのうち、「シルメリア」のほうも更新されるかもしれませんね。

薄型PS2に「ファイナルファンタジーXII」限定モデル(ファミ通.com)(情報元:めっつぉ)
PS2本体との同梱版が発売されるようです。価格はオープン価格。
型番は「SCPH-75000」に"FF"を付けた「SCPH-75000 FF」。
パッケージ、PS2本体にジャッジマスターの紋章が入っています。
また、「FFXII」ソフト、縦置きスタンドとともに、限定ストラップも付くとのこと。

GameWatchにも同様の記事。

関連:プレスリリース(SCEJ)

「ダージュオブケルベロス -FFVII-」壁紙追加(DCFF7公式サイト)(情報元:DCFF7.info)
壁紙が5つ追加されています。うち、ケルベロスアクセサリーのものが3つ。
また、4日に「STAFF VOICE」も更新されています。


仕事は昨日と同じ状態でしたハイ。カンベンシテ・・・orz
明日も仕事ですハイ。モウダメポ・・・orz

今日の夕食はおでんでした。最後の1個だったもち入りきんちゃく(σ・∀・)σゲッツ!!
ほかにちくわやらがんもやら。今日のがんもは味がシミシミでやけにうまかった。
あ、だいこん食べ忘れた(;゚;u;゚; )

1月5日

ハイ。今日から仕事でした。遅刻してませんよ?w
仕事開始早々、担当場所変更くらって( ゚д゚)ポカーン
でも、新しく配置されたところからいままでやってたところに変更だったので、作業自体は今までどおり。
・・・とは行かず、初めて作業する人がいたので、教えつつ手伝ったので、結局かなり疲れた・・・。
壁|ω・`)<重量は正確じゃなくていいのに・・・。範囲内の重量ならいいのに・・・。だからどんどん溜まるんだよ・・・。

年末ジャンボの当選番号が発表されていたのをすっかり忘れてたんだけど、昨日確認。今回はバラで購入。
あ、
あ、
当たったーッ!(;゚;u;゚; )










300円・・・orz
もうちょっとで60万円ってのもあったんだけど、所詮はずれだ・・・。チクショーッ!ヽ(`Д´)ノ
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
絶対、こいつから変なメール受け取ったかくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

1月4日
▼ニュース
「ファイナルファンタジーIVアドバンス」バグ報告(スクエニ公式サイト)(情報元:めっつぉ)
今さらながら。
条件が揃ってしまうと操作不能になり、最悪セーブデータが破損してしまうそうです。

って、マジですか・・・orz
気をつけてやらなきゃ・・・。


なんか昨日と同じパターンだ・・・。
今日はお寿司でした。どうやら、寝てる間にみんなで食べに行ってたらしい・・・。
お持ち帰りの中身は、エビx2、エビマヨx2、焼きハラスx2、えんがわx4、馬刺しx1、マグロ細巻きx6・・・。
なんか偏ってる・・・w
えんがわはシソの葉と絶妙なマッチ。コリコリ感もいいです。ハラス(゚Д゚)ウマー。
どれもおいしかったです。でも、できれば食べに行きたかったなぁ・・・(´・ω・`)

今さらながら、年末のスクエニの新聞広告はすごかったですね。
正直、あんな使い方見たことなかったんで結構驚きました。
22日のKH2は、新聞読んでるといきなりドドーンと来ます。
使ってるの1面じゃないですよ2面ですよ。しかも縦長になるように横に印刷されてます。
KHCOMのときは1面でした。イラストはパッケージと同じです。
んで、大晦日31日はDCFF7。こちらは1面ずつなんですが、事実上2面と見ていいかも・・・。
右側がスクエニのDCFF7で背景にヴィンセント。左側がGacktのテーマソングで衣装着たGackt。
両方ともケルベロスのマークが入っています。
22日は、まぁ定番化してますから広告あるだろうなとはわかっていたんですが、DCFF7は予想外でした。
しかも大晦日。速攻確保しましたよw
朝日新聞はあるはずなので、確認してみたい方は新聞を引っ張り出してみては?

Web拍手のほうのバージョンアップをしました。っても、新しいほうに再登録という形なんですけどねw
たぶん、使う側の人にとってはなーんにも変化はないと思いますが・・・(;゚;u;゚; )
一応、お知らせでしたー。

1月3日

今日、何時間寝てたんだ・・・?
寝て起きて食べて、今日が終わりそうです・・・。カレー食べました。
貴重な休みを無駄に使ってるような気がする・・・orz
んでもって、5日から仕事です・・・。
学生の冬休みテラウラヤマシス(´;ω;`)


以下拍手レス。

>ケルベロス年
>もとい、戌年
dクス。まぁ、年賀状作ってるときにわかりましたがw

1月2日

かなり遅すぎですが、年賀状作ってます。しかも自分のじゃない・・・。
筆ぐるめ使ってるのですが、デザインが少ない・・・。しかもしょっちゅう止まる・・・。
去年もこれでかなり泣いたなぁ・・・。せっかく作ったのに凍結・・・orz
こまめに保存しながらガンガリマス(´・ω・`)

1月1日
▼ニュース
「ダージュオブケルベロス -FFVII-」サントラ情報追加(DCFF7公式サイト)
既出の情報ですが、サントラは限定版があります。
シングル「REDEMPTION」(初回版)、「DC-FFVII-」ゲームソフト、サントラを収納できるBOXが付きます。
2月15日発売。3,900円(税込)。通常版は3,300円(税込)。


そんなこんなで、年が明けてしまいました。
あけおめです。今年も皆様、よろしくお願いします。

そいや昨日、というかさっきまで土曜日でしたが、BLOOD+見忘れたー&先週の見てねー、ってのを思い出して、
配信ページへ。配信期間が目に付いたのですが、昨日の時点で終了ではありませんでした。
いつもならTV放映終了から1週間で終わりなのですが。
答えはテレビ欄でわかりました。放送なかったんですね。
ってことで、マッタリと先週のを見てました。
最近は物語より、ジュリアさんの衣装に目が行ってしょうがないんですが、
そんな見方は間違ってますかそうですか。
ちょっと前の、アオザイ姿も良かったけど、パーティでのあのドレスに鼻血が・・・(*´д`*)
当然、最初の白衣姿もよろし。
もうジュリアさんスタイル良すぎ・・・(*´д`*)ハァハァ・・・
ってか、デビットッ!なんか反応してやれよッ!うらやましいぞコノヤロッ!ヽ(`Д´)ノ
って、元旦に話すような内容じゃないですかそうですか・・・。

・・・ところで今年はナニドシ?


※当サイト内で使用されている画像等の無断転載はご遠慮ください。