〜 2006年 2月 〜



2月2日


拍手レスのみでーす。

>なぜ二月のページに1/31の内容が?!・・・(竹夭)
31日の分はほぼ終日に更新して、そのあとすぐ(でもないが)1日のを更新したわけだけど、
それだと31日の分がトップにある時間が短いかなと思って、一緒に載っけただけ。
この更新で消してあります。

>ケータイのみじゃ、あのブログは読みづらいよー
ぷららに言ってくださいw
それか、本サービスまで待つかw

>ケーキも更新してー.ブログのCtrl+C→Pでいいからさー
ちょwwwおまwwwwwww思う存分、印刷していいよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2月1日

実は、こっそりブログをやってましたw
1月17日にISPである、ぷらら提供のものを作りました。
が、なにぶん、ブログってのを初めてやるので、試験的にやっていたのですが、
まぁ、特別扱いにくいというわけではないので、2月よりブログのほうで展開していこうと思います。

壁|ω・)つhttp://pub.ne.jp/sakurabu/
デザインはほぼデフォのままだよッ!(;゚;u;゚; )

ちなみにこのブログサービス、去年の11月28日に出来たばかりで、現在は試行サービス中という状態です。
本サービス開始は2006年春。詳しくはこちらなんかを。
それまで、トラブル等あるかもしれませんが、お付き合いください。

あと、このページ自体は消す予定はありません。ブログ利用以前の過去ログとして利用しようと思っています。
・・・というか、ぶっちゃけこのまま放置かも?w
あ、ブログが何らかの理由で使えないときの避難所かw
それか、コソーリ何かするとかかwww


※当サイト内で使用されている画像等の無断転載はご遠慮ください。