田舎で元気にやってるよ~

狙半内の出身者からの要望で、親戚・知人の近況を知りたいとの要望に応えて、福祉協力員としての役目を兼ねまして
声かけ運動の一環として、人物探訪したいと考えております。
 

   キミちゃんとアイちゃんの、仲良しツ~ショット、キミちゃん今年足を骨折して車いす生活ってお医者さんに
言われて、ご家族も家を増改築したのに
アイちゃんの家まで散歩できるまでゲンコ?ゲンコ?(元気と表現出来ないオレ)
ちなにみ、お孫さん今年ご結婚されたよーで パチパチパチパチ
おめでとうございます!!!!

余談 (コメリをよろしくとの事)お孫さんがサンペ店に結婚のご挨拶に来た一説でした。
前は写真を拡大してたけど、&&&&に叱られたから・・・・・
   倉ちゃん・集落在住で最長老になりました、今年も元気にお祭りに参加してもらったゾ~
息子さんが行方不明の捜索で急遽出席できずとの事!(不明の方9月15日遺体で見つかった様です)
倉ちゃん出たら・宴席も盛り上がるし・ズバッと世相や会長を切るので楽しいよ~
今でも現役の山仕事のプロです・困ったときの神頼みでなく!倉ちゃん頼みです。
山を熟知する方が少なくなって、集落山の境も分からないから
もうしばらく・元気してろ・・・