2015年9月5日(土曜)
今日
また、集落から大切な方を失いました、病気と闘い続けたけど!!!
病には、、、かったんだ・・
隆さん毎年地域の道路、きれいにしてくれてありがとうございました。
集落に利用出来ると思い、彰に持って来てくれた、さまざなな品物に感謝

2015年9月13日(日)
今日は上畑集落のお祭りでした、昔から(すどっこ・玄関に鍵をかける事)祭りと謳われております、やはり相変わらず女人禁制です、山神社の神だから、ビダグレ(とってもブサイクの訳)だから美人はお嫌いだソーナ!許されるのは後片付けのコンパニオンだけ、まさやんの高2の孫が一日お手伝い!ジジイの酒も笑顔です、グラスに描写してる訳じゃーないから、人生あれから40年!高校生が後片付け、嬉しくてビックリやら、最高のお祭り?
今日たくさん廃案にした案件あったけど、ただ維持できない自分に吸いません、これからイップクさすが
メビウス・・・
中山間の方々に頑張っていただき、神社の囲い作業をしやすいよーにと
昨年より奮闘してくださってます。
後ろに小学校のグランドがあった時代もありました、こんな所で100メートルを走った記憶が
ヨミガエリます、売店も出たり・オヤジ達は子供そっちのけで飲んで喧嘩・喧嘩・・・