「7ひきのカノジョ」

4/6(火) - 4/11(日)
展示風景
  • 写真1
  • 写真2
  • 写真3
  • 写真4
  • 写真5
  • 写真6
  • 写真7
参加作家
石井温子・遠藤美絵・大森佐知子・腰塚節子・藤中敬子・細矢さくら・渡瀬美樹
見たことあるはずです、こんな女の子たち。

「眉毛の色変えたね」「それBSEの新色?」「私、牛丼食べたことないんだよね」「トイレ行こうよ」「そのツメ絶対バレるって…」「おそろいにしようよ」「この際、ビキニだよ」「じゃあ、豆乳にした方がよくない?」「あの子には内緒だからね」「とりあえずサラダ頼んでいいか聞いてよ」「あとでパフェおごってよ」

…ちゃんと話聞こうよっ!!ほんっと、深くてつかみどころがないです。女の子が持つ様々な側面を私たち7人が表現します。淡いパステルの会場へ……それきっと泡ですよ。