コマツバラミワ・サトウアキコ・ハシモトサヤカ
「はっ!そうか!!ぼんやり展vol.3」

11/8(火) - 11/13(日)
展示風景
  • 写真1
  • 写真2
  • 写真3
  • 写真4
  • 写真5
  • 写真6
  • 写真7
  • 写真8
気付いたときにはあった なくなることがない 忘れることもある 気付くと変わらずにある そればかりが気になることもある 持ってうまれた それがぼんやり 今さらだけれども改めて「ぼんやり」を思う ぼんやりはどこからきてどこへいくのか 自分はどれだけのぼんやりを今までしてきたのか 自分はぼんやりそのものだった 考えれば考えるほど ねむくなってきた… はっ!そうか!! 何度も自分のぼんやりを 再発見 再確認しながら ちょっとづつ前に進んでいるのだ 3人がそれぞれ持ちつづけているぼんやり 違う形や想いではあるけれど この目が見るのはぼんやり むかうところ敵なし! それではあなたは誰? ぼんやりという変化

(コマツバラミワ・サトウアキコ・ハシモトサヤカ)