コマツバラミワ・サトウアキコ・ハシモトサヤカ
「B・O・K (ぼんやりおっけー) ぼんやり展 VOL.4」

11/14(火) - 11/19(日)
展示風景
  • 写真1
  • 写真2
  • 写真3
  • 写真4
  • 写真5
  • 写真6
  • 写真7
  • 写真8
歩きながら思ったり
うたた寝しながら見えることとか
たくさんの人がいっせいに歩きだすのを見ていたり
隣の子がしゃべったりしているときに
ぼんやりなことが数えきれないくらいあって
あーなんにもしたくねーな。と思ったりする。
そうやって
いつもぼんやりを持ち出している。
たぶん、そういう3人。
ぼんやりとはわかるけど、それが何か
また、どんな形をしているのかはわからない。
ぼんやりしていたら口が開いた。
またねむくなってきた。
ぼんやりがいっぱいになってあふれた。
B.O.K.
絆創膏を貼りながら鼻歌がこぼれた。

気付いたときにはあった
なくなることがない
忘れることもある
気付くと変わらずにある
そればかりが気になることもある
持ってうまれた