HOME 代表の経歴 活動報告 出版書籍 関係団体 求人求職

  ご紹介方法 

 当株式会社生祥調理士紹介所は、
厚生労働大臣許可(事業所番号13-01-ユ-0771)を受けた有料職業紹介所です。

代表取締役所長(紹介責任者)  長島 博


☆求人される方へ

 まず最初に当紹介所へ求人登録をしていただきます。(電話・FAX・メールにてお願いいたします)
 その際に求人者の皆様と面談させていただいて、雇用にあたっての賃金や労働時間などの労働条件をお聞かせいただき、求職者の状況やアドバイスなどをさせていただきます。

 当紹介所の求職データと照合し、ご希望に近いと思われる方が見つかりましたら、その方と面接等していただきます。

 もし有効な求職データがない場合、もしくはご希望に合わず、雇用を見送ることになった場合には、適切な人材の募集活動を行います。

 求人者並びに求職者双方の要件が一致しご成立となりましたら、就労者との間で雇用契約を締結していただきます。それとともに当紹介所に対する紹介手数料のお支払方法についても決めさせていただきます。
 


☆求職される方へ

 まず最初に当紹介所へ人材登録をしていただきます。(電話・FAX・メールにてお願いいたします)
 その際に求職者の皆様と面談させていただいて、就労にあたってのご希望や資格、免許の有無、調理技能の程度などをお聞かせいただき、その時点での求人状況やアドバイスなどをさせていただきます(履歴書を持って事務所においでいただくのも可)。

 当紹介所の求人データと照合し、ご希望に近いと思われる就労先が見つかりましたら、求人されている方と面接していただきます。

 人材登録されてもすぐにご希望の就労先が見つかるとは限りません。また、ご希望に合わず、就労を見送ることになった場合は、ご希望に近い就労先が見つかり次第ご連絡させていただきますので、それまでお待ちいただくことになります。

 求職者並びに求人者双方の要件が一致しご成立となりましたら、求人者との間で雇用契約を締結していただきます。


 ご紹介手数料について


 当紹介所は職業安定法に基づき、厚生労働大臣の許可を受けて調理師の紹介をしています。
 ご紹介手数料につきましても、法で定められた手数料のみをいただくことになっていますので、安心してご利用いただけます。


 ・求人登録手数料、及び人材登録手数料は一切いただきません。(無料
 
 ・紹介手数料(求人者):ご紹介した求職者と雇用契約を締結して雇用した場合は、その方に対して賃金を支払うごとに、その賃金の10%に相当する額(上限、応相談)を紹介手数料として、ご紹介した方に支払う賃金とは別に徴収させていただきます。
 また、ご紹介した方が6ヶ月を超えて就労した場合には手数料は6ヶ月分を限度とします。

・契約金:契約が成立し調理師の紹介が行われますと、契約金として、1件につき10.000円をいただきます。

・賛助会システム:求人者様には、調理師の指導・教育・相談等就職後のフォローを行うためにも賛助会に参加いただきます。
賛助会費は、5.000円(毎月)。但し、店舗規模、紹介人数などにより違いがあります。

HOME 代表の経歴 活動報告 出版書籍 関係団体 求人求職
Copyright(C) 2004-2007 SEISYOUKAI. All Rights Reserved.