時代が求めるものを見極め
	お客様のニーズを「心に響くかたち」にします。

お客様に満足していただくために人の英知と設備の能力を最大限に活かします。

情報文化の担い手として発展してきた印刷産業に於いて今日、IT技術の進展により、情報・コニュニケーションの形が新しい局面を迎えています。当社は、創業以来、常にお客様のいかなるご要望にも応え、特色印刷から4色印刷まで、ニーズに応えることは勿論、制作物をつくる上でのノウハウもサポートします。多品種小ロット・高級印刷・低コスト・短納期(24時間対応)で、ご満足していただける印刷物を創り続けています。皆様から安心・信頼を得られる「品質」を第一に考え、これまでに培った人の英知と最新の技術を持って企業倫理を遵守し環境・社会に貢献してまいります。

企画・デザイン・印刷 デジタルとアナログのコラボ

三人寄れば文殊の知恵

適材適所な人材がお客様からのご要望にお応えします。
お客様からの「どうしたら良いのだろうか?」と言った質問に対しても心よくお応えします。
私たちは印刷だけでなくあらゆるメディアを視野におき、お客様を交え専門スタッフが総合的にサポートします。

経営・業績を左右しかねる企画・デザイン

お客様を交え、納得していただけるものをご提案します。
お客様からのご要望・案件を具現化<かたち>するため、いろいろな角度から分析し、企画立案・ビジュアル表現をプレゼンいたします。
企業業績アップに繋げるCI・BIをはじめセールスプロモーション、HP(ホームページ)、印刷メディアにおけるグラフィック部門、パッケージ、展示会イベント(ツール)、店舗活性化(看板・内装)など幅広く、経験豊富なスタッフがお客様のご要望にお応えします。

低コスト・短納期で高品質の印刷物

信頼と実績をコアに満足いただける高品質の印刷物を低コスト・短納期で仕上げています。
大手会社の厳しいチェックをクリアし、積み重ねた経験・能力を充分に発揮し、いち早く導入した24時間対応で高品質な印刷物を迅速に仕上げています。クライアント様から入稿されるデータにおいては、WIN・MAC(OS-X)とさまざまです。なかには、写真データもまちまちなものもあり鮮明さに欠ける物もあります。私たちはより良いものを仕上げるため、依頼があれば積極的に写真補正をおぎない対処しています。
印刷で重要なカラーマネージメントシステムの充実を図り、単色・特色、小ロット印刷をはじめ効率的なCTP、4色多色刷り、シルク印刷や特殊な加工を要する印刷物、超大型カラー出力など幅広く対応しています。
小ロットならオンデマンド印刷で迅速納品します。