★2003/5/16〜17

 この時期に何故か産卵前の良型グレが夜釣りで釣れます・・・って上と出だしが同じですが、

先週と同じメンバー同じ場所で44cmのグレが釣れました(^.^)。

この日は0時までに納竿し、周参見の違う堤防に居る みかんさん・亀ちゃん・浪人さんのもとへ。

そこでビックリ!!!、亀ちゃんの釣った73.5cmのマダイと、浪人さんのマダイが。。。

詳しくは、亀ちゃんのHP

 

 翌日はボーズダービー決勝戦!。しかし寝坊で出遅れ、ガッツさん・ハマさん・ひげさんと 2番船でガマノグチに上がる。

朝イチ数投目で、凄い引きだと思ったらこのサンバソウが。

その後、何とかグレを釣り上げようと頑張るが残念ながら。。。

 

ガッツさん・ハマさん

 

ガッツさん

 

ハマさん

 

ひげさん